*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
青春だ~!!
今日も暑かったです。
暑い暑いと言い続け、外には出たくない私・・・

でも!!今日は高校野球神奈川県大会の決勝戦。
2日続けて、行ってきましたよ~、横浜スタジアム。

試合開始2時間前に行ったのに、既に長蛇の列
hp431.jpg
わが家4人が並んで、ものの3分も経たないうちに後方にズラ~リと人が並びます。

hp432.jpg
延々と続く人・人・人・・・・・・
平日なのに、よくこんなに人が集まるなあ!(←と、いいつつわが家もその中の人たち

試合開始2時間前から熱気ムンムン

hp430.jpg

いよいよ選手たちがマウンドに入ってきましたよ~
hp429.jpg

スタジアムは超満員

hp427.jpg

わが家の長男は横浜高校1年生。応援に精を出してます
昨日も書きましたが、草食男子代表みたいな高校生なので、こういう経験はとっても貴重です。
そうだ!それが青春だ!!額に汗して応援に全力をそそげ~~~~!!
(向かって右はじ、サインを出してるのが、わが家の草食男子)
hp428.jpg

長男+家族4人でスタジアムまで応援に行きましたが・・・・

残念ながら結果は、相手チーム東海大相模に9-3で敗れてしまいました。

応援の方も、横浜高校は男子高なのでチアリーダーはいないし、ムサイ男子族がゾロゾロといるだけなので
華がない
長男の話によれば、吹奏楽の楽器も長年使いこんでるものばかりだそうで・・・
ちょっと寂しい感じ・・・

東海大相模は、派手な応援歌が次々にジャンジャカジャンジャカ
キレイな色とりどりのポンポンがフワフワしちゃって、黄色い歓声もいっぱい!

あの応援の力もあったのかなあ。。。。

それにしても炎天下の中、よくぞ高校球児、頑張ってくれました
横浜高校はノーシードで熱戦を繰り返し、186校の中で決勝戦へ出たのですからスゴイことです。

優勝した東海大相模は33年ぶりの夏の甲子園出場だとか・・・
是非是非がんばってきてほしいです!!

お互いの高校が相手の高校にエールを送っているところなんて
「なんだか青春だなあ!いいなあ!」と思いました。

老若男女、一丸となってスタジアムで高校野球を応援する経験ができて良かったです。
爽やかな熱戦をありがとうございました。

hp426.jpg
帰り道、既に号外が配られていてビックリ!!
早っ!!





 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/30(金) 22:51:57| できごと| トラックバック:0 コメント:14  

FC2Ad

