*HOME*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
安物プレゼント探し
今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。

さてさて、明日で11月もおしまい。。。
明後日から12月ですよっ!1年終っちゃいますよっ!
本当に早いものでございます。

この時期になると、ちょっとご迷惑なのが、新聞のチラシに入ってるオモチャの広告。
先日も、○○ザらすのチラシにウホウホで、プレゼントをもらった気でいる子どもが2人おります。

ウチの3人の子どものうち、2人はまだサンタさんを信じているという呑気者でございます。
(薄々感づいているのか・・・いや~、そろそろ感づかなくては逆にマズイ年になっている

二男:「サンタさん、いくらくらいまでのモノだったらプレゼントしてくれるのかなあ。」
私:「まあ、せいぜい1000円くらいだね。だって、世の中にはいーっぱい子どもがいるから、欲張りな子どもが高いものをオネダリしたら、その子は後回しになるみたいだよ。」
二男:「じゃあ、このチラシに載ってるみたいなのはダメなんだね。千円、千円・・・千円のなんて、あんまりないんだね。」
(そりゃそーだ、天下のオモチャ天国○○ザらすのクリスマス商戦でそんな安物がある訳がない

普段から「うちはビンボーだ、うちはビンボーだ」と言い聞かせているので、
何かとモノの値段には敏感に育ってしまった悲しい二男

b110.jpg

ムーミーを膝に乗せて、安いプレゼント探しに目の色を変えています。
ムーミー、訳が分からず長時間付きあわされて、大迷惑だろうに・・・

探しても探しても見つからない安物のクリスマスプレゼント・・・・

さすがのムーミーも、お付き合いには限界がきたようです 
b108.jpg

そしてこの あられもない姿 ・・・・
ひっくり返って爆睡中 
b109.jpg
大変お見苦しいものをお見せしてしまい、失礼いたしました
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/11/29(月) 22:49:21| ムーミー| トラックバック:0 コメント:14  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。