*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
トイレもの
こんばんは。

本日、ムーミーの予防接種(6種混合)を受けに行きました。

驚いたことが2つ。

①ナント!!体重が7.35キロに増加
 3か月で0.4キロも増えて更に太っちょに拍車がかかりました。

 病院の先生がおっしゃるには、人間でいったら4キロ増えてるのと同じらしい…
 要注意これ以上おデブになったらダメだと警告されました。

②たいしたことではありませんが、動物病院の壁に「寄生虫新聞」という名の掲示物が!!
 なんだかオゾマシイ感じのネーミング
 (デジカメ持ってなかったので写真撮れなかった・・・)
 寄生虫に関するワンコ向けの新聞だったけど、寄生虫っていつ見てもキモ~~~

おっと!タイトルから話がそれてるじゃありませんか~。

「トイレもの」ですが・・・

こんなモノ作ってみました。
b262.jpg

トイプーがトイレに入ってるのを羊毛でチクチク。
トイレにでも貼ろうかな~と思いましたがそのままホッタラカシにしてあります。


平面チクチクだけじゃ止まらず・・・
b268.jpg
3Dでもトイレものをチクチク。

ちょっとワンコさんにどいてもらいましょう。
b269.jpg

こんなモノ作ってどーすんじゃ

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/09/30(金) 22:44:08| 羊毛フェルト| コメント:8  

FC2Ad

