*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
昭和な雰囲気
ちょっとボケボケですが、こんな画像をどうぞ

hp362.jpg

hp361.jpg

どうですか~?
「昭和な感じ」しませんか~?

なんだか自分が小さかった頃に遊びに行った親戚のおばちゃんち・・・みたいな気がします。

実はこれ、お店なんですよ~
ウチの近所の居酒屋さん。

何気なく入ってビックリ!昭和へタイムスリップ。
夫に携帯で写真を撮ってもらいながら「へぇ~~~~こんなお店、近くにあったんだねえ。」と感心。


実は、私たち夫婦・・・

子どもたちとワンコムーミーが寝静まった深夜に
ふたりでノコノコと夜中行脚に出掛けることがあります。
「夜中マック」「夜中ラーメン」「夜中コンビニ」「夜中スーパー」「夜中居酒屋」・・・・

末には、「夫婦そろってデブデブ街道まっしぐら」が待っていることも恐れず・・・

「夜中行脚」のなかで私がいちばん好きなのは
「夜中グラッチェガーデン」

深夜にバジルソースがたっぷりかかったエビを食べ、カプチーノをチビチビ頂くのが
至高の時なのでございます

あーあ・・・・こんな不摂生なことを続けていたら、恐ろしい体型が待ってること確実ですな
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/06/14(月) 23:51:10| できごと| トラックバック:0 コメント:4  
コメント
No title
いい雰囲気のお店だね♪
お酒は飲めませんが居酒屋大好き(笑)
しばらく行ってないけど…
いつも運転手で~す^m^

深夜のパパさんとのデートいいねぇ♪
もじゃは母夜は寝てた方がいいかなぁ(笑)
最近睡魔にかてないんだよなぁ…
2010/06/15(火) 08:37:48 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
アルバム
夕べ、私の幼少時v-206のアルバムを娘と見ていました。
「わぁ~昭和だ!v-395
「戦後だ!v-404」と
悔しいけれど、娘とハモっちゃいました。v-342

偶然にも「昭和」e-451
栃木のド田舎とは比較にならないくらいアカヌケしてますけど。。。
懐かしい~~~v-22
2010/06/15(火) 20:47:36 | URL | pekoty [ 編集 ]
No title
v-344もじゃ母さん
そんな・・・デートなんてものじゃ(-_-;)
わが家はとにかくウルサイので
深夜の静かなひと時が充電時間なんですよぉ(+_+)
その分、ものすごい睡眠不足です(*_*;
だから体調悪いんだな、反省。
2010/06/15(火) 22:38:38 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-344pekotyさん
昭和レトロ、夫は好きみたいですが
私・・・懐かしさもありますが
ちょっと怖い感じがしちゃうことがあるんです。
子どもころ、社会の教科書の白黒写真がすごく怖くて
夜、教科書を開けないことがあったほどですv-356
2010/06/15(火) 22:42:38 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/10-05290c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

