*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
好きです。渡部陽一さん。
いつもご訪問くださってありがとうございます。
感謝、感謝の毎日です。


突然ですが・・・

最近、よくTVで拝見する戦場カメラマンの「渡部陽一さん」。
あの方、とっても好きなんです。

あの誠実そのもののお人柄。癒しの笑顔。じっと人の顔を見て話をして、
よ~~~く人の話に耳を傾けているところなんか、とってもステキ
あんなに魅力的な人はなかなかいません!
生死をかけた仕事をしているのに、あれだけホンワ~カした雰囲気を漂わせるなんて神業だわ~

ものすごく個人的な話題で申し訳ないですが、
私…以前から一風変わった方にになります。

例えば、ド渋の刑事役なんかをやる「いかりや長介」さんだったり・・・
芸風を変えてからの芸術家の顔も持つ「片岡鶴太郎」さんだったり・・・

外人さんでもちょっと独特な人がいいわ~。
濃~い「アンディ・ガルシア」に・・・(映画「ゴッド・ファーザー」など)
高校生から変わらぬファンでい続けている「アンドリュー・マッカーシー」・・・(映画「マネキン」など)
危険な香りプンプンの「ジョン・マルコビッチ」・・・(映画「二十日鼠と人間」など)

普段はちょっとマイナー路線をいくことが多いのですが・・・

今回、表舞台にドドーーーンと登場して大人気の渡部陽一さんは、誰もが好感抱く方だと思ってます。
TVで観られる事を密かに楽しみにしている今日この頃です。


すみません・・・本日、突然の、とりとめのない話で終わります。

==================================================

ちょっとお伺いしたいことがあります。
コチラのブログにご訪問下さっている方々数人から、私のブログにアクセスすると
パソコンがフリーズしたり、コメントがパッと消えたりすると伺いました。
もし、同じような方がいらっしゃいましたら教えて下さいね。
ご迷惑おかけしてしまって、すみません・・・
もし、どなたか原因等、おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。



スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/11/02(火) 00:01:42| 趣味| トラックバック:0 コメント:6  
コメント
No title
私も渡部陽一さん 好きです♪
最初深夜のお笑い番組に出てるのを見た時、度肝を抜かれて、
それからテレビで見かけるとついつい釘付けになります。
命がけの仕事をしてるとは思えない話し方と温和な性格で。
お友達になりたいわ!
2010/11/02(火) 12:59:19 | URL | チル [ 編集 ]
No title
私も好きです。 渡部陽一さん。
でも密かに、「戦場に戻らなくてもいいのかな?」って思いますが
今の方が命の危険に晒されることもなく
ご家族も安心だし、収入も安心だと
余計なこと考えたりして・・・。
foomooさんのブログで私はそういう事態になったことはないのですが
以前どなたかが、FC2に問い合わせたと
言ってらっしゃいました。
全然参考にならなくてスミマセン!
2010/11/02(火) 15:21:45 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
なるほど。納得です(笑)
・・・て私も人のこと言えませんが。

ところで戦場のカメラマン、私たちよりも若いって知ってました?
ショックです。
2010/11/02(火) 19:54:39 | URL | FUMI [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
やっぱりv-218ハートを射止められましたか~v-62
私もお友達になりた~い。
遥か彼方、雲の上の方ですが(^^ゞ
あんな人が身近にいたら、毎日がハッピーでしょうねえ^m^
2010/11/02(火) 21:46:12 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
ムフフ^m^ 面白さの点では、ユリエットさんと一緒ですね♪渡部陽一さん。
なんか戦場へ行くための資金を稼ぐために横浜の港でバナナ運びをしてたとか・・・
今じゃ、そんなことをしなくてもすみますね。
カメラマンより、ずっとテレビに出ていて欲しい~♪

私も以前、友だちのFC2で同じようなことがありました。
何か不具合が起きやすい原因があるのかなあ。。。
2010/11/02(火) 21:52:37 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343FUMIさん
渡部陽一さん、キムタクとか中居くんと同級生!!
ビックリですよね~。あの落ち着いた物腰。。。

FUMIさんとは洋楽や映画の話でも盛り上がりそうで嬉しいです!(^^)!
2010/11/02(火) 21:55:39 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/103-e1cee820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

