*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
DECOチョコ
今日もお越し下さってありがとうございます。


先日、お友達のチョビさんのブログ
「DECOチョコ」がご紹介されていました。

チョビさんはプロのイラスト・デザイナーなので
(↑左のイラストもチョビさん作。ありがとうございます
DECOチョコも愛犬チョビちゃんのイラストが描かれていて、かわいい~~~~

そこで私もマネっこさせていただいて・・・

先日のワンワンお誕生会のメンバーでDECOチョコを作ってみましたよ~

それがコチラ
b073.jpg
←左:ゴエモンクン 中央*:フローラちゃん →右:ムーミー

ちょっとわかりずらいですが・・・

ゴエモンクンは、キラキラでDECOされていて、フローラちゃんはピンクのフリフリリボンでDECO。そして、ムーミーは宇宙飛行士になってもらいました。

ほとんどの写真が加工OKだし、DECOしてもしなくてもOK。

中身はチロルチョコです。食べ終わった後の包み紙は、せっかくワンコの顔がプリントされているので
チロルチョコの形のマグネットに変身できるようになっています。

ワンコ好きな方へのちょっとしたプレゼントにいいかも~
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/11/02(火) 21:30:05| 趣味| トラックバック:0 コメント:10  
コメント
foomooさんへ
トップの画像も変更したんですねe-420
やっとトイプーちゃんだぁ!!

dekoチョコ、ありがとうございましたe-343
嬉しかったデス(*^_^*)

↓私も独特な雰囲気の渡部陽一さん
好きですよ~♪
2010/11/02(火) 23:55:15 | URL | sea [ 編集 ]
No title
可愛い~!!
みんなとっても可愛いけど、ムーミーちゃんの
宇宙服姿が、私にはあのスーパーマン姿を彷彿させ
最高にツボです!!
なんか食べるのもったいなくなりますよね~。
TOPのトイプーちゃん、とても癒されるお顔ですね。
foomooさんのお作りになるワンコさんの
私は特に口元が大好きです。
(なんかマニアックかしら・・・)
2010/11/03(水) 08:46:14 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
foomooさんもとうとうDECOチョコ作っちゃいましたね~♪
わんちゃん仲間のご挨拶の時は持参するんですよね~
私だけ作ってなくて恥ずかしい思いをしたことがあります(^_^;)
ムーミーマンに続き、ムーミー宇宙飛行士姿も可愛いですよ♪
2010/11/04(木) 00:41:11 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
No title
噂のDECOチョコ作ったのですね~
ワンズ みんな可愛いわぁv-238
ワンコの社交っぽくて憧v-291
余談ですが、
私も渡部さん好きです。


2010/11/04(木) 07:29:58 | URL | pino [ 編集 ]
No title
可愛いね~DECOチョコ!

私はわん友さんから
フーちゃんを印刷した
キットカットのチョコを
貰いましたよー
勿体無くて 食べきれませんでした
数日間だけ(笑)
パッケージはそのまま
置いてあります^^

↓渡辺陽一さん
私も好きで家で子供達に話し掛ける時に物まねで話し掛けてます(笑)
次男はケラケラ笑いますが
兄ちゃんには不評です^^;
2010/11/04(木) 15:56:59 | URL | chika [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
ゴエちゃんとフローラちゃんはサマになったのですが・・・ムーミーときたら、よい写真が全くなし(・・;)
宇宙服でゴマカシです。。。

やっと秋バージョン、トイプーになりました~!(^^)!
2010/11/04(木) 23:48:43 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
あらま!苦し紛れの宇宙服が意外に良かったですか!!うれしい~!(^^)!

ワンコの口元で顔が決まる、って言ってもいいほどなんですよ~。だから、そんなことを言って頂けるなんて嬉しいです!!これからも口元研究、頑張りますっ!
2010/11/04(木) 23:51:48 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343りぃ~ママさん
ええ~~~!!(*_*)そうなんですか~!!知らなかった。
挨拶時の持参品だったとは(^^ゞ
さすが、ワンコ界のことをご存知のりぃ~ママさん。
今度いろいろ教えて下さいませね。ムーミー、ワル犬のためワン友があまりいませんので(^_^;)
2010/11/04(木) 23:55:37 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pinoさん
きっとpinoさんちのお姫様ならDECOチョコしたら映えますよ~!(^^)!
なんかズラーっと並んでるだけでも嬉しくなっちゃいます♪

渡部さん、いいですよね~♪生が見たいわ!!
またpinoさんに会いたいです(^^♪
2010/11/04(木) 23:59:19 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343chikaさん
へえ!!キットカットもあるんですか~。なんか「特別」って感じがして、もったいなくて食べられないの、同感です。

渡部さんのモノマネとは・・・^m^
chikaさん、お茶目ですね♪
そんな楽しいママだから、息子さんたちイイ子に育つのですね~。
2010/11/05(金) 00:02:28 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/104-a8c5e4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

