*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ホームレスワンコ?
今日もお越し下さってありがとうございます。
忘れずに遊びに来て下さって、嬉しいです

せっかくご訪問いただいているのに
こんな見苦しいモノをお見せするのは心苦しいのですが・・・


ドドーン!!・・・ホームレスワンコ
b074.jpg

ムーミーは下着や靴下が大好きで(特に二男の)、見つけると素早くパクっとくわえて逃げていきます。
子どもたちが下着や靴下をその辺に脱ぎっぱなしに(特に二男)しているので、一度見つけたら放しません!

下着にガフガフ噛みついていたので、そのシャツは諦めてムーミーのにしてあげました。

えーい!いっそのこと着せてしまえ!!

ということで、この姿です。

b075.jpg

テーブルの上に飛び乗り、お箸までくわえてきた~~~
まったくもって、躾がなってないダメダメくんです・・・

お箸は危ないので必死で格闘して取り上げました。。。
まったくもう、自由の身にするとこれだから

ムーミー、暴れているので写真もブレブレ・・・大変失礼いたしました
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/11/04(木) 23:44:54| ムーミー| トラックバック:0 コメント:10  
コメント
大好きな二男くんの匂いがついた下着や靴下は
ムーミーくんの大のお気に入りって
すぐに分かりますよ

ムーミーくんの毛色がなんとなくクリームぽく見えるのは目の錯覚かしら?
2010/11/05(金) 02:26:58 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
ムーミーちゃん、今度は二男クンの
パンツ履いてみたらどう?(笑)
ムーミーちゃん、二男クンのこと
大好きなんですね~♪
兄弟って感じがします。
ウチは暗~い感じなので、foomooさんちの
明るくにぎやかな感じに憧れます。
ウチ、犬の性格も暗いから・・・。
2010/11/05(金) 18:35:06 | URL | ユリエット [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 21:46:09 | | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 23:15:19 | | [ 編集 ]
No title
二男君とムーミーちゃんは兄弟みたいですねー。
きっと二男君のことが大好きなんですよね。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
ムーミーちゃん いい兄貴がいていいね♪
2010/11/06(土) 14:53:47 | URL | チル [ 編集 ]
No title
ムーミーちゃん^_^;
かなりの自由人…イヤ自由犬ww
いいわ~毎日楽しそう(笑)

我が家のPCも時々フリーズしますが
これってもじゃ家のPCが悪いのかと
なんでなんだろうね???
2010/11/06(土) 17:56:29 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
ムーミー、だんだん退色してきて今やクリーム色になってます。
二男のニオイ=汗や泥んこクサイ
↑これが好きみたいです。ワンコってクサイにおいが好きなんですね(^^ゞ
2010/11/07(日) 13:54:30 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
ホントホント!!パンツいいかも~^m^
ムーミー、二男のことは子分だと思っているので、格下の二男には強気です。
ちゃんと躾し直さないといけないなあ。。。
ムーミーも日中、私と2人の時はかなーり暗いですよ(-_-;)
2010/11/07(日) 13:58:03 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
いや~、兄貴っていうか・・・子分っていうか・・・
ムーミーは二男のことをライバルのような、ウルサイ相棒のような
気でいるんじゃないかと思います。
性格も似てます・・・^_^;
2010/11/07(日) 14:07:05 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
もじゃ母さんちのPCが悪いんじゃないですよ~。
どうやらFC2の方で時々具合が悪くなるんじゃないかと・・・
gooの時はこんなことなかったのだけど・・・
どうしてかなあ???
迷惑かけちゃってすみません。。。
もじゃくんも毎日楽しそう(^^♪
もじゃくんと同じくらい自由犬かしら~?
もじゃくんの方がずっと穏やかだけど。。。(^^ゞ
2010/11/07(日) 14:12:22 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/105-abab31a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

