*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ミニチュア・ガーデン
今日は素敵なミニ・ガーデンへお誘いいたします

b083.jpg
↑コチラ、先日
雑貨店「coup de bol」さんでお目にかかったfujikoさんの作品です。

ほんの数十センチの中に素敵なお庭が再現されています。
ヨーロッパの片田舎のおうちの玄関先って感じです。

b084.jpg
↑このランプ!!すごいです。電球の使い古した雰囲気がたまらない。もちろんハンドメイド。
 少し年季の入った感じのドアにはリースが掛けられ、窓にはレース!!

b085.jpg
↑漆喰の壁や、ワイヤーのバスケット。
 野の花や敷石の古びた感じなど、すべてすべてハンドメイド。

すごい!すごすぎる!

ミニチュアの作品は時々見かけますが、ここまで古びた感じをオシャレに表現できるセンスって・・・。
こういう作家さんて憧れます

こんな素敵な作品のおそばにオコガマシイと思いつつ・・・
隣に置かせて頂きたいな~、なんて、こんなモノを作ってみましたが・・・・
b086.jpg

やっぱりダメだ・・・そばには置けない
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/11/15(月) 23:37:56| 趣味| トラックバック:0 コメント:6  
コメント
素敵~☆
おぉ、私も行きたかった「coup de bol」さんのイベントに行かれたんですね^^*
fujikoさんの作品、うっとりしちゃいますv-10
繊細で、また古びた感じが凄いです!!
うさちゃん、あってると思いますよ~^^
2010/11/16(火) 05:27:11 | URL | rocco* [ 編集 ]
No title
やっぱり素敵~~~♪
うっとりだわ~v-344

foomooさんのやさしい雰囲気の動物達とミニチュアガーデンいいかもね♪
うさちゃんもいい感じよ~~~☆
私も欲しくなりましたv-345
2010/11/16(火) 09:00:48 | URL | jam [ 編集 ]
No title
こういうの 私大好きですー。
foomooさんは私の趣味がよく分かってる!(ちがうだろ!)
細部まで綺麗に作られていて、素晴らしいですね。
ランプ 手作りなんですよね。すごいわー。
ドアの網になってる所もツボを押さえてるわ。

foomooさんのうさぎさんを置いた写真のアップ希望!
ヨロシクー
2010/11/16(火) 12:14:49 | URL | チル [ 編集 ]
No title
v-343rocco*さん
わ~、コメントありがとうございます~。
rocco*さん、お人形のお洋服もチョチョイのチョイですから、きっとfujikoさんのミニチュアはツボでしょうね~(^^♪
イベント準備でお忙しいでしょう?
楽しみにしていますよ~。
ウサちゃん、あってますか?ホッ。
2010/11/16(火) 23:29:40 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343jamさん
鳥かごも素敵でしたよね~。
見れば見るほど細部にまでこだわりがあって感動します。
jamさんのビーズやエコクラフトの繊細さもステキです。
小さいモノって、なんかこう心惹かれますね(^^♪
2010/11/16(火) 23:34:41 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
わ~!(^^)!やっぱり!チルさんもお好きですか~。
私たち、最初から何か共通点がいっぱいある!って感じてたんですよ~。(←と、無理矢理チルさんに近づこうとする私(^_^;)
チルさんは、こういう本物の風景をたくさん見てきたのではないですか~(*^_^*)
ヨーロッパの香りが似合うチルさん、ということで私の中では出来上がってます。
2010/11/16(火) 23:39:30 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/110-dd6058f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

