*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ふたたびドッグパートナー
先日、記事に書かせて頂きましたが

お友達のお友達がペットサロンをオープンします。
 明日、17日に開店です。

今日は羊毛プードル(マスコット風)(白・黒・シルバー・茶・ピンク)を5体お届けしてきました。
b087.jpg
オーナーさん、とっても喜んで下さって私も嬉しいです
ありがとうございます。

b088.jpg
b089.jpg
トイプーのつくしちゃんときょろちゃんがお出迎えしてくれました。

トイプーって、やっぱりこのサイズよね~
ムーミーの半分しかありませんでした。ちっちゃくて可愛い~

b090.jpg
b092.jpg
お店の雰囲気もナチュラル系でとってもステキ

横浜ですので、お近くの方は是非、お店にいらっしゃってくださいね~
b091.jpg


 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/11/16(火) 23:23:44| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:8  
コメント
もしかしたら…その場所はこの前で通りました♪

可愛いお店みたいですね
ナチュラル雰囲気に羊毛トイプー達ちゃんが似合います

行ってみたいです
2010/11/17(水) 01:22:45 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
素敵な店ですね~v-238
行ってみたいわぁ。
foomooさんの羊毛プードルちゃん達、
お店の優しい雰囲気とマッチしてとても可愛いv-337
色々なカラーのプードル作るのって憧れ・・・・
すごいですv-291
2010/11/17(水) 07:36:23 | URL | pino [ 編集 ]
No title
わぁ~!とっても私の好みのステキなお店ですね~。
(私の好みは聞いてない?)
foomooさんの羊毛プーさんたち、なんて
可愛いんでしょう♪
お店の雰囲気にもぴったりですね。
あー近くなら絶対行きたいお店です!
2010/11/17(水) 11:51:03 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
ペットサロンって、こういうナチュラル系のお店ってないですよねー。
雑貨屋さんのような感じで、とってもステキ~!
お店の雰囲気にfoomooさんの羊毛ちゃんもピッタリですねー。
こちらでfoomooさんの作品を売ってるの?

ウチもデカプーだから、きっとお洋服 全然入らないんだろうなー。。。
っていう前にウチのは裸族だったわ!
2010/11/17(水) 15:03:36 | URL | チル [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
あの辺りまでお出かけするんですね~(^^♪
お店の中に入ると、外からじゃわからない温かい雰囲気に包まれますよ~。
かわいい2プーちゃんもお迎えしてくれます♪
フラカノちゃんも是非♪
2010/11/17(水) 23:41:18 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pinoさん
いえいえ・・・とんでもございません。
私の目指すところはpinoさんの羊毛プーちゃんですよ(^^♪
毛の感じがpinoさんみたいにできるようになりたい!!
またご一緒させてくださいな(*^_^*)
2010/11/17(水) 23:44:27 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
そーなんです!!特にプーちゃんカットに自信ありのお店なので
ビビリのビッケちゃんでも大丈夫!!
近くだったら良かったのになあ。私もビッケちゃんに会ってみたいです(^^♪
2010/11/17(水) 23:47:16 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
私もナチュラルな雰囲気のペットサロンは初めてです。オーナーさんがお好きなようです。私の羊毛ワンコも細々ながら置かせてもらってます。
チロちゃんも裸族なんですよね。うちも普段はそうですが、最近、ちょっと調子にのって上着なんぞを着せてみることがあります。
でも、妙に洋服が似合わないムーミーです(-_-;)。
2010/11/17(水) 23:51:35 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/111-6f2e4a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

