*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
木いちご
今日はイベントのお知らせをさせて下さい


11月26日(金)・27日(土)の2日間 11:00~15:00
「木いちごの手作りアーティスト展」
2day shop in おうちカフェ

お菓子工房 keimin さんで開催するイベントです。
詳しいお知らせはコチラ※(←クリック

これまで、何度かお世話になってきたこちらのイベント。
お店の雰囲気もステキですし、ホッとできる空間がおススメです。

これまで羊毛フェルトのワンコやスイーツ、
少し前まではスイーツデコも作って、お店に置かせて頂いてましたが・・・

今回は、趣向を変えて同じ羊毛フェルトでも
来年の干支ウサギさんでお邪魔しようかな・・・と思ってます。
b096.jpg
こんな感じのマスコット風ですが、
これに香りのスプレーなんぞをシュシュとして頂いて
トイレなどに置いて頂けると
多少、実用的になるかと思います。

イベントには、布小物やリース、木工、等々・・・手作り品がいっぱい並びます。
そして目玉は美味しいスイーツです。

お近くの方は是非遊びにいらっしゃって下さいね~

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/11/19(金) 00:59:52| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:10  
コメント
No title
ウサギさん カワイイですねー。
なんだか綿菓子みたいで、間違って食べてしまいそう。
イベントに出されるのねー。
なんだか私好みの雑貨がいっぱいありそうだわ~。
今度こそ、時間が合えばお邪魔したいと思います~♪

↓のバジルソース記事。
し・しまった!イタリアネタに出遅れたっ(汗)。
バジルソース私も大大大好きー♪
使い道がいろいろあって便利ソースよねー♪
イタリア料理バンザイ!
2010/11/19(金) 13:00:46 | URL | チル [ 編集 ]
No title
まさに私好みのイベントなのに、
あ~、関東在住だったら絶対お邪魔したいな~。
羊毛ウサギさん、ほっぺの丸みが
とっても愛くるしくて可愛いですね。
来年、ウサギ年なんですね。
・・・foomooさん、教えてくれて有難う!
(今初めて気づくバカ)
2010/11/19(金) 15:11:55 | URL | ユリエット [ 編集 ]
sea
アート縁日の看板うさちゃんのお友達ですね~e-343

今回もfoomooさんの作品狙ってますよぉ!
リクエストの品、よろしくお願いしま~す!!
2010/11/19(金) 17:47:47 | URL | sea [ 編集 ]
かわいい(^^)/~~~
わいv-530

かわいいウサちゃんですねv-10
楽しみにしています。

そういえば・・・
息子たちもウサギ年の12歳になるですね。

2010/11/19(金) 22:47:53 | URL | keimin-sweets [ 編集 ]
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/11/20(土) 22:38:04 | URL | ペットblogランキング [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
綿菓子みたいだなんてv-10
なんだか嬉しいです。
「綿菓子ウサちゃん」と命名したくなりました。

イタリアネタはチルさんがご本家。ちょうどチルさんもイタリアのお菓子が記事に載っていましたね~。
本格派!
イタリアっていつまでたっても憧れです。死ぬまでにあと10回くらい行きた~い!!
2010/11/20(土) 22:51:42 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
そうですよ~。来年はウサギ年。
年賀状なども可愛い絵柄が多くなりますね♪
私も、ユリエットさんが近くに住んでいたら絶対、毎日のように遊びに行きたくなっちゃうだろうな~、なんて日々、思ってます。
近くだったら良かったなあ。。。。
2010/11/20(土) 22:56:42 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
看板ウサギちゃんは独特の顔ですが、こちらはスタンダードにしてみました。
私、ちょっとクセのある顔が好みだったりするので、何かを作る時は気をつけています。
濃い顔にならないように(^^ゞ

あれですね。同じのは出来ないのですが似たものは持って行きますよ♪
いつもありがとうございます(^^♪
2010/11/20(土) 23:00:39 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343keiminさん
毎度毎度、お世話になります。
今回は少し雰囲気の違ったものでお邪魔しますね。
どうぞよろしくお願いします。

ウチの二男は早生まれの辰年なんですよ~。だから暴れん坊なのかなあ?
2010/11/20(土) 23:03:37 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます。
訪問いたしました。ありがとうございます。
2010/11/20(土) 23:05:21 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/113-05ec3a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

