*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
おばちゃんコドモ
今日もお越し下さってありがとうございます。

以前、ブログに書きましたが(確か旧ブログだったか・・・)

私、ヘアーカットに何千円も出すのがもったいなく・・・・(セコ!)

長い間、美容室漂流をしてたどり着いたナント!!690円!!

最近は、ずっとこの690円にお任せで来ました。

それほどヘンな感じもしないと信じていたのですが・・・
今回は違ってた・・・


夫が出張から久しぶりに帰ってきて、私の顔をみるなりひと言。
「髪、切ったんだね。。。。」

本来ならば、「キャー私の変化に気づいてくれたのね~♪」と喜ぶところですが・・・

ニヤニヤしながら「どしたの?・・・山崎邦正みたいな髪型して。」と。・・・・

ええ、ええ、わかってますとも。若いんだか年取ってるんだか完全に年齢不詳の
おばちゃんコドモ化しています。
(ヘタすりゃ中学生にも見えるし、50過ぎのオバちゃんにも見えるのが「おばちゃんコドモ」です。)

b097.jpg
バッツリとオン・ザ・まゆげの前髪に
微妙にオカッパ風のヘンな髪型・・・
それが、地味~な顔にかぶさって、貧相極まりない

夫:「690円だから文句は言えないよな~。すぐ伸びるよ。」となぐさめてはいるものの、顔がニヤけている

あ~あ・・・しばらく690円はご遠慮しようかしら。。。。
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/11/20(土) 22:44:03| できごと| トラックバック:0 コメント:14  
コメント
サランラップの子
お久しぶりですv-411v-222
v-316切り方が1cm違うだけで、都会派orカッペe-351e-330になってしまいますよね。
私は、26、7年ズーーと同じところです。
寝ていても「いつものv-209」にしてくれるから安心だわ。
無駄な抵抗をしてもダメだって、ウスウス感じてきましたから。v-292
2010/11/20(土) 23:29:38 | URL | pekoty [ 編集 ]
No title
見てみたい!

foomooさんの顔 見てみたい!
690円のヘアースタイルも 見てみたい!
うちも美容院 行っても いつだって、旦那、気がつかないよ、、(別にいけどさ、、、)

羊毛うさぎちゃん、いいですねぇ、、
可愛くて、キュートね!
2010/11/21(日) 11:23:58 | URL | ラン マロンまま [ 編集 ]
No title
690円ってビックリ価格です。
富山には1300円くらいのお店ならあるけど
その約半額で儲けがでるなんて、やはり
都会ならではですね~。
(早速そろばん勘定はじいてしまった)
前髪って難しいですよね。
私、クセっ毛なもので、foomooさんの髪型憧れます。
山崎邦正には吹き出してしまったけど
とっても可愛いと思います。
私がやったらワカメちゃんになりそう・・・。
2010/11/21(日) 17:30:18 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
この間お会いしたとき、
とても690円カットには見えませんでした(笑)

っていうか、690円カットって近くにあるんですか?今度こっそりおしえてください。 

2010/11/21(日) 19:11:52 | URL | FUMI [ 編集 ]
foomooさんへ
山崎邦正!笑ってしまいましたっ!!
想像つかないデスぅ(笑)
木いちごで会えるかなぁe-343
2010/11/21(日) 22:02:30 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(日) 23:25:45 | | [ 編集 ]
No title
v-343pekotyさん
わ~(^^♪ありがとうございま~す。
pekotyさんはどんな髪型でも大丈夫ですよ!!
私はその・・・なんというか地味な顔してますので
髪型に頼るしかない!!なのに690円しか払わない図太さ。
ホント、サランラップの子になってます(・・;)
2010/11/22(月) 00:48:18 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
いやいや・・・私の顔なんぞ、見ない方がよろしいのではないかと(^^ゞ
昔から良く言われます。
「かわいいですね~♪・・・声が。」って。・・・(-_-;)
2010/11/22(月) 00:51:10 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
ほんと、690円って、破格値ですよね~。これに限ります。
タイムサービスで午後2時までは690円。それ以外は980円!
この辺りでは沿線沿いに数軒同じ系列のお店があるんですよ~♪
でもねえ。。。。今回は690円でもモッタイナイ出来上がりの髪型でした(-_-;)
2010/11/22(月) 01:07:53 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343FUMIさん
はいはい!!ありますとも~♪
それもごくごく近いですよっ!
ただ・・・おばちゃんコドモ化する危険性もあり(・・;)。
気持ちの良いマッサージやシャンプーなどは付いていません。残念(-_-;)(←690円だからそりゃそーですね(^^ゞ)
2010/11/22(月) 01:12:00 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
今日、たまたまテレビで山崎邦正さんを見ましたが・・・
似てました・・・(-_-;)。
それから森山中の大島さんにも似てますよ(-_-;)。

木いちごは金曜日は不在なんです(・・;)
どうぞ、よろしくお願いします<m(__)m>
2010/11/22(月) 01:15:38 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343鍵コメさん
ありがとうございます(^^♪
メールをお送りさせて頂きました♪
2010/11/22(月) 01:16:44 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
爆(>▽<。
私も先日、ちょいとボブっぽく…と思ったら
響の長友ミツコみたくなっちゃって。高かったのに… (ー..ー:

ふたりでお笑いコンビでも組みますか(笑
2010/11/22(月) 23:32:28 | URL | チョビ [ 編集 ]
No title
v-343チョビさん
うっひょ~~~~!(^^)!私、ミツコさん大好きですわよ~。
最近はあまりお見かけしなくなりましたが(^^ゞ
チョビさんはミツコ。私は山崎邦正。
意外とおそろの髪型でイケるかも~(^^♪ぷぷぷ^m^
2010/11/22(月) 23:50:54 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/114-43d67c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

