*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ampm
今日もお越し下さってありがとうございます。

本日、帰宅しましたら、何やら玄関にビニール傘が4本もズラ~リ。
???と、思いながら、家に入ると
今度はカップめんや乾メンなどが袋に入って大量にあるではないですか!

な、なんだ~~~???

ウチでは誰もパチンコとかやらないし・・・・
何かクジにでも当たったのかな~・・・・

と思っているところに、夫が来て
「ほらほら、近くの ampm あるでしょ~。あそこで全品半額セールやってたよ。」

あ~~~なるほど

それで大量買いしてきた訳ですね・・・

ampm って、ファミリーマートに吸収されちゃうんですね・・・。残念

半額と聞いたら、行くしかない!!

私もウキウキ気分で半額セールにつられて行ってきました。

洗剤、ボディソープ、おかし、缶詰、パスタ・・・・
ものすごーく買ったのに2000円そこそこ

店内は、それほど大っぴらに宣伝している様子もなかったのに、
たまたま入った人がラッキーなのか、
どのお客さんも買い物カゴが溢れるほど商品で山もりになってました。

夫が買い物した時も、チョコレートを大量買いしている女性がいたらしいですが・・・
ビニール傘を4本も買ってくる人も珍しかろう。。。(ちなみに1本たったの50円。)

お近くの方は、ampm 行ってみてください。お買い得です。
ポリテクセンターを越えて、ちょっと坂道を上った、あそこの ampm です。
(地元ネタですみません・・・
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/11/27(土) 23:05:33| できごと| トラックバック:0 コメント:8  
コメント
No title
全品半額!すごく太っ腹ですね~。
もしかして、もうすぐ閉店するんですか?
コンビニで全品半額ってなかなかお目にかかれないので
とってもお買い物上手ですね~。
そして旦那サマ、ビニール傘をまとめ買いとは
センスが光ってます♪
富山にはampm無いのよ~(汗)
foomooさんのご近所に住んでたら
絶対エコバッッグ持参で行くのにな。
2010/11/28(日) 08:09:33 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
半額セールって魅力的ですねv-14

そういえば うちの近所のampmも
いつの間にかファミマになってました。
もしかして、セールしていたのかも・・・
そう考えるとちょっと惜しいわv-292
2010/11/28(日) 10:22:51 | URL | pino [ 編集 ]
No title
へー!コンビニで全品半額ってすごいですねー。
ウチの近所にはampmないから残念ー。
ビニ傘を大量購入ですか?
私ビニ傘って買った記憶がないのに、なぜか家に
何本もあるんで、天下の回り物だと思ってました。
多分ダンナが買ってるんだと思うので、
ダンナに言っておこっと!
2010/11/28(日) 12:16:49 | URL | チル [ 編集 ]
閉店セール♪半額セール♪は大好きです
なくなってしまうのは淋しいけど、新生ファミリーマートとして生まれ代わりますよね♪
そうしたら開店セール♪半額セール♪するかしら
2010/11/28(日) 12:24:53 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
そうですよね~。コンビニで半額セールだなんて!
若者とか独身らしいオジサン風がここぞとばかりに大量買いしてました。
ampm閉店しちゃうみたいです。レジ横のお惣菜風スナックが意外と良い品揃えだったのにぃ。。。残念。
2010/11/28(日) 22:26:16 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pinoさん
普段食べないようなお菓子まで買い込んできましたよ~(^^ゞ
ampm個人的には好きなんですよ~。
ちょっと変わったモノとか置いてあるし。。。
ファミマに飲み込まれてしまったのね・・・寂しい。
2010/11/28(日) 22:31:10 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
そうそう、女性ってあまりビニール傘買わないですよね~。
自分の好きな傘を大切に使うって感じですよね。ビニール傘はちょっと・・・(^^ゞ
コンビニに「一生分の傘、いかがですか?」とあったそうで・・・^_^;
その魅惑的な言葉に惹かれて買ってしまったようです。
2010/11/28(日) 22:34:44 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
あの、閉店セールってよく見かけますけど、
閉まったと思ったら、また同じようにお店やってるのって、よくありますよね・・・(^^ゞ
あれって、「ちょこっと閉店セール」にして欲しいです。まぎらわしい~(-.-)
このampmは本当に終っちゃうみたいです。
ファミマオープンセールやるといいですね~。
2010/11/28(日) 22:39:19 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/117-12a1aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

