*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
木いちご
昨日は、ショボショボの内容の記事でしたので、
どなたも読んでくれないか・・・と思っていたのに!

コメントまで下さって・・・・
うううぅぅうう・・・ありがとうございます!!

そこで!!突然ではございますが・・・

昨日の記事にコメント下さった皆様に突然のクリスマスプレゼントをお送りさせて頂きたいと思います。
(なんという唐突な企画今、ブログをここまで書いていて、今、思いつきました。)

ユリエットさん、pinoさん、チルさん、フランママさん
(今の時点で4名様。ここで締切です。)

もし、差し支えございませんでしたら、コメント欄非公開か、左側のメールフォームよりお届け先をお知らせくださいませ~。
(個人情報は悪用しませんから、大丈夫です

================================

ここからは、26日・27日に開催されたイベント「木いちご」のご報告です。

b105.jpg

26日の初日はあいにく用事があり、私は会場に行けませんでした。。。

お客様がたくさんいらっしゃって、開店前から長蛇の列だったそうです。
私も細々ながら、作品を出しましたが、毎回「売れるかな~」と、気になります。

b104.jpg
seaさんが駆けつけて下さって、写真を撮っておいてくれました。(細々と20点ほど)


次の日は朝から、お手伝いスタッフとして元気にでかけましたよ~。
昨日の時点で全然売れてなかったら、ちょっと寂し・・・と、内心ドキドキで中に入ると・・・

残り2点だけになってました。
うううううぅぅぅぅ・・・
拙い作品ながらも、お買い求め下さった方々がいらっしゃると思うと・・・・
感謝・感謝です。本当にありがとうございます。

お店は2日目だというのに、お客様は途絶えることなくいらっしゃいました。
b106.jpg
b107.jpg

お客様が自分の作ったものを手に取って下さっているのを見ると、本当に
横から「ありがとうございま~~~~す」と叫びたくなります。

大盛況のうちに終了した今回の「木いちご」。

お世話になった主催者のkeiminさん、スタッフでご一緒したpopoさん、
いつもごひいきに優しい言葉をかけて下さるY田様。
今回はお会いできませんでしたが、1日目のスタッフの方々、
お買物に来て下さった大勢のお客様・・・・

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/11/28(日) 22:14:12| 趣味| トラックバック:0 コメント:6  
コメント
No title
今日の記事読んでびっくり!
foomooさんこそampm以上に太っ腹!!
お忙しい毎日なのに、お気遣いなく♪
っていいつつ、図々しくメールフォームから
送らせていただきます(笑)

ホントに温かみのある可愛いステキなショップですね。
foomooさんの作品も大盛況おめでとうございます。
私焼き菓子系が大好きなんで、きっとこのショップで
可愛い雑貨とお菓子を大人買いすると思います。
あ~ご近所だったらな~・・・。
2010/11/29(月) 11:43:35 | URL | ユリエット [ 編集 ]
こんにちは

ボケボケフランママです
foomooさん、ありがとうございます

ボケボケの理由はもしかしたら~ご存知の方がいらっしゃいましたら、心に鍵を掛けて下さい!お願いします

嬉しいプレゼント、予期せぬプレゼント、楽しみなプレゼント

お忙しいのにすみませんありがとうございます
2010/11/29(月) 12:35:20 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
きゃぁ、嬉しくて号泣しそうv-406
めったにコメント入れないワタクシが何やら頂けるとは・・・恐縮です(もらう気満々)
突然舞い込んだ幸せv-344
噛みしめております。
歯ぎしりではありません(笑)
クリスマスプレゼントってもしや、ampmの戦利品v-405・・・うそうそ。

「木いちご」お疲れさまでした。
温かみのあるお品揃えですね~
皆さんの優しいお人柄、お店の雰囲気が写真から伝わってきますv-291
そうそう、あとでメールしますね。
2010/11/29(月) 12:50:55 | URL | pino [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
無事にメール届いています。ありがとうございます~♪

そうなんですよ~、木いちごさん。
根強いファンが多いんですよ~。
ゆっくりできるホンワカ雰囲気もいいんですよ~(^^♪
ホント、近くだったらユリエットさんをお誘いしたいです~(*^^)v
2010/11/29(月) 23:04:16 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
焦りましたでしょ~^_^;
でも、原因が分かりましたよ~。
後ほど、お知らせしますね。
かえって、申し訳なかったです。すみません・・・
ほんの心ばかりのプレゼントですが、受け取って下さいませね♪
2010/11/29(月) 23:08:31 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pinoさん
メール、無事に届いています。ありがとうございます(^^♪

ampmの戦利品でも良かったかしら!!それも良かった!!
少しですが、あったか~いものをお送りしますね。(ホカホカのあったかいものではありません。)

今度またお会いできるのを楽しみにしてますよ~(*^^)v
2010/11/29(月) 23:13:37 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/118-3a0ee5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

