*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
懐かしの虹色頭髪グループ
今日は、この冬一番の寒さだったところが多いようですね 

どうぞお風邪など召しませんように・・・。


先日、こんなモノを作りまして、ズーズーしく(強制的に)お相手先に送り付けてしまいました
オバサン化すると、ズーズーしさにも拍車がかかります

b121.jpg

コチラ、それぞれのワンちゃんのイニシャルを首に付けてみたのですが・・・

はっ!!なんとまあ!
「CーCーB」!!

これはこれは、いつぞやの一世風靡した、あのグループではないですかっ!!
upcy6163.jpg
頭髪を虹色に輝かせ、
「だ、れ、か、ロマンティック、と、め、て・・」という歌で
売れに売れていた、あのCCBと同じだわ~。
(年齢バレバレ

そういえば、CCBの歌がテーマ曲になっていたドラマ
「毎度お騒がせします」ってありました。
中山美保や木村一八が出てましたっけ・・・。

当時は、ビックリ仰天の斬新な内容で毎回、ドキドキしながら観たものです。
「こんな言葉、聞いちゃっていいの!?」と、揺れる乙女心を隠しきれないほどでした。
それにしても大胆不敵なドラマだったなあ。。。


ここのところ、懐古趣味なブログに走りつつありまして、大変失礼しております。
そろそろ正統派ワンコブログを意識しなくては・・・
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/12/16(木) 22:49:48| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:16  
コメント
No title
またもや!!かわいいワンちゃん達(^_-)-☆
CCBね~懐かしい~
強制的に送りつけられてって!!うれしさのあまり感激の涙を流しているかもよ\(^o^)/
↓米ぬか、作り続けてる?
foomooさん、ダイエットしなくても平気なのになぁっ・・・
2010/12/16(木) 22:57:35 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
No title
こんばんは~(^-^)
数時間前にお夕寝から目覚めたばかりのもじゃ母です(笑)
3ワンちゃんかわいいww❤
名前の頭文字がCCBになるんだ!!CCB懐かしいね^m^
2010/12/17(金) 00:23:52 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
こんにちは~
CCBワンズのセンター(犬)をゲットしたものです。
ということは 家が「りゅうくん」!!やった~v-353
セキグチくんは いづこへ?

CCB 懐かしいわv-14
と言いつつ ↑のCDあります!
しかも現役で車に搭載、つい先日も聴いたわ(笑)

今年のクリスマスは ロマンチックが止まらないですね。

懐古ネタ大好きv-290続行希望者でした。
2010/12/17(金) 09:39:50 | URL | pino [ 編集 ]
No title
両脇の担当犬さんは、とっても喜んでいる
記事を私は、拝読しました♪
そして、ココへお邪魔したのですから。。。

懐かしいなぁ~。木村一八どこへ行ったかな?
今この年で見ても、どきどきするかな?…絶対しない位、図太くなった私です。。。
2010/12/17(金) 11:47:21 | URL | ショパンママ [ 編集 ]
懐かしくて一人でニマニマしてますCCB~

この勢いで羊毛楽団を作ってみるのはいかがでしょうか~♪

可愛い~だろうなぁ~
『第九』なんてコーラスしちゃったりしてぇ~

年末がやって来ます
2010/12/17(金) 15:21:48 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
こんばんは。黒のCを担当している飼い主です。
えーっと、本家C-C-Bのチロと同じポジションの人が
誰だか分かりませんでした(汗)。
ホントに可愛いトイプートリオ♪ぜひデビューさせたいです!

「毎度お騒がせします」見てましたー!
今のミポリンからは想像もできないドラマでしたよね。
木村一八の白ブリーフ姿が今でも忘れられません。
2010/12/17(金) 21:33:23 | URL | チル [ 編集 ]
No title
v-343りぃ~ママさん
うぐぐ(*_*)鋭いところを突かれました~。
実は、米ぬかスイーツ、今のところお休み状態で(^^ゞ
長続きしなくてダメですね~(*_*)
CCB懐かしいですよね~。夫がCCBドラムだった人に数年前に会ったらしいのですが・・・
今は地味で真面目な暮らしをされていらっしゃるようです。
2010/12/17(金) 23:05:34 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
もじゃクン地方、寒そうですものね・・・。
あったかいお部屋にいると眠くなりますよね。
私も今日、夕方昼寝してました^m^
2010/12/17(金) 23:07:39 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pinoさん
なんとまあ!ちょっと気が引けるほどのくだらない懐古趣味話に続行希望して下さるとはっ!!
なんてイイ人なんだ~~~~pinoさん!!
「c」ちゃんは元気ですか~?
寒いから風邪などひかないようにしてくださいね~。
2010/12/17(金) 23:10:33 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ショパンママさん
やっぱり見てましたか~^m^
あのドラマ、小野寺昭とか坂東英二とか、いろんな人が出てましたよね。
私も今じゃ、図太くて絶対にドキドキしません・・・。
オバサン化って怖いわ~(^_^;)
2010/12/17(金) 23:14:13 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
フラカノちゃんは別バージョンで写真とってありますよ~。
そちらもご紹介させて頂けたら嬉しいです♪
羊毛楽団ですか~。^m^
楽しそうですね~・・・全員揃うまでが果てしないかも・・・(^^ゞ
2010/12/17(金) 23:16:54 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
チルさんは木村一八のブリーフですかぁ。。。^m^
私は小野寺昭のお風呂シーンです。
下向いて、ナニかの説明を息子にしているのがビックリでした。
(私、姉と二人姉妹だったもので、いや~(^^ゞ新鮮でした。)
「c」くんのお隣の「c」ちゃん、真っ白なお嬢様トイプーなので、ダンディーでオシャレな「c」くんにお似合いですよ~♪うふふ^m^
2010/12/17(金) 23:21:54 | URL | foomoo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 07:13:02 | | [ 編集 ]
No title
こんにちは、B担当です。
ホントだわ~。 C-C-Bだわ~!
写真見ながらとっても感動しています。
ギターの人(関口なんとかって人)
数年前にテレビで見たら、とってもふっくらしていて
年月の流れを感じました。
「毎度おさわがせします。」懐かしい~!
あの頃は親と一緒に観るのが恥ずかしかったな~。
あの頃は、木村一八がかっこよく見えたんだけど・・・。
五代夏子と噂なかったっけ?(おばちゃん特有の芸能ネタ)
2010/12/18(土) 22:00:37 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343鍵コメさん
いつもありがとうございます。
了解しました~(^^)
2010/12/18(土) 23:03:11 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
ホントは「v」なのに、こんなことに気づいてしまったら、無理矢理「B」にしてしまったみたいで・・・(^^ゞ
すみません・・・。

そうそう!親と一緒に見られなかったあのドラマ。
今じゃ皆さん、人生いろいろ。芸能人も一般人もはるか昔の80年代だわ~(^_^;)
(あれ???これってもしや70年代の番組だったかしら???)
2010/12/18(土) 23:08:26 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/128-02407f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

