*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
1mm だってもったいない!
今日もお越し下さってありがとうございます。

年末、だんだんと忙しくなってきましたね。
皆様、どうぞ体調などくずされませんように・・・。

と言いつつ、私・・・・

ここのところ、病院通いが続いております。
あちこちとガタがきているオンボロな体・・・。
プレ更年期にも困ったものです



そして、久々の登場、こちらのお方。(↓)
久々なのにブレた後頭部の画像のみです
b124.jpg
ムーミー、大喜びで突進しています。
この世でいちばん大好きな人に向かって猛ダッシュ

向かう先におりますのは・・・
何やらアヤシげなサイケ調の服飾をしている夫でございます。
(いや~ペイズリーとか花柄シャツとか着ちゃいます。ちなみに年の頃、そろそろアラフィフでございます。)

ムーミーは、この大好きな人に「これでもかーーーー!!」というほど
体をすり寄せ、ピッタリどっかりと体重をかけてきます。
自分と大好きな人を出来るだけ密着させて、ほんの1mmの隙間も作らない勢いです。

こんなに誰かに好かれて幸せだわね~


お知らせ

最近、メールが届いていない状況が頻発しています。
皆様のブログのメールフォームからお送りしたメッセージや、個人宛のメールアドレスにも届いていないことが多々あります。
もし、私から届く予定のメールがあるはずなのに、メール不着の時はご連絡頂けると助かります。
送信したのに届いていないという、結果的には「知らんぷり状態」になってしまっていることがあるのでとても心苦しいです。
どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。また、私からメールが届いているかどうか確認のご連絡を差し上げることが繰り返しあるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませね。。。

失礼な状況になっていることがあるかもしれません。。。申し訳ございません
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/12/20(月) 21:24:36| ムーミー| トラックバック:0 コメント:12  
コメント
No title
いやぁ ご主人オシャレでお若いわぁv-14 
体型もスリムでいいわねぇ(おばさん口調でごめんあそばせv-398
もしかして 久しぶりの再会で大喜びなのでしょうか?
むーみーちゃんのスリスリ具合がたまらなく可愛いv-238
  
2010/12/21(火) 09:18:45 | URL | pino [ 編集 ]
No title
v-343pinoさん
ぎゃ~~~(^_^;)
pinoさんのコメント、夫を知っている人が見たら驚きますよ~~~(^^ゞ
ダサくてビールっ腹、不審者に間違われそうな風貌・・・(-_-;)
電車に乗る時はくれぐれもチカンに間違われないように注意しております。
ムーミー、夫にはいつもこんな調子です。1時間前に会ったばかりでもソワソワ・・・。
餌をあげてるのは私なのにぃ~~~!
2010/12/21(火) 10:04:43 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
サイケなダンナ様の洋服センス 素敵よー!
洋服はfoomooさんが買われるんですか?
それともダンナ様ご自身で?
ウチなんか地味な色の服しか着ない地味な男ですよ。
なので無理やりピンクのTシャツとか着せてます。
ムーミーちゃんがパパさんのこと大好きなのが伝わってくるわー♪
2010/12/21(火) 12:27:20 | URL | チル [ 編集 ]
No title
おしゃれなだんな様でうらやましい~です。
地味好みな我が夫です。
ムーミーちゃん、真空状態をつくっている
様子が、とっても伝わります♪
可愛い♪ですねっ!
2010/12/21(火) 17:06:28 | URL | ショパンママ [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
いえ・・・(-_-;)とても素敵とは言えない洋服の趣味。。。
買ってくるのはモチロン夫本人です。しかもフツーのお店では絶対に買いません。
定価で買うなんてことはめったにない。
ごひいきの店はリサイクルショップ!リサイクル屋だと人が着ないようなものの宝の山。しかも安い!!そういうのがお好みなんです。
変わってるでしょーーー(>_<)
2010/12/21(火) 22:06:52 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ショパンママさん
とーんでもございません。
オシャレとは対角線上にいる人です。
知人からは「派遣村から出てきた人のよう」と言われる有様・・・トホホ(-_-;)
そんな人のことがだ~い好きなムーミーです。
2010/12/21(火) 22:09:50 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
ムーミー君、本当に嬉しそうですね。
ご主人のことが大好きなんですね♪
うちもいつも面倒、見ているの私なのに・・・
主人が帰ってくると知らん顔なんですよ~~~
2010/12/22(水) 15:43:29 | URL | jam [ 編集 ]
foomooさんへ
ムーミー君、熱烈ぅv-344
こんなに突進されたらメロメロになっちゃいますねe-348

ウチの旦那、そっくりな色違いのシャツを持っていたような…。
私好みのストライプですけど(エヘッ)
2010/12/22(水) 16:14:31 | URL | sea [ 編集 ]
No title
旦那サマ、とってもファッショナブルですね~。
そして腕が細そうで、中年太りとは全く縁が無さそうな
スラっとした感じで羨ましいです。
ムーミーちゃんはパパっ子ちゃんなんですね♪
きっと旦那サマからは加齢臭が出てないんだと思います。
あっ、foomooさんから出てるって意味じゃないですよ!
もしかしてfoomooさんにヤキモチ焼いて欲しくて
ムーミーちゃん演技してるのかしら?
こういう解釈でどうでしょうか?
2010/12/22(水) 19:07:54 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343jamさん
やっぱり・・・jamさんちもそうですか。。。
お散歩もご飯をあげるのも私なのに!!って思っちゃいますよね(-_-)
それでもカワイイ息子ですね^m^
2010/12/22(水) 23:41:17 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
熱烈なんです・・・夫にはいついかなる時でも気持ちは変わらず・・・。

・・・ご主人さま、そっくりのシャツですか。。。
でも、きっと品質なんか全然違うと思いますよ。。。(-_-;)
うちはリサイクルショップですから・・・ほ~ら、柄の合わせ目なんか全然ズレズレのところが安物の証拠!!
2010/12/22(水) 23:44:57 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
んまっ!!!そんなことを言ったら口が曲がっちゃいますわよ。
夫は中年太りの代表格です。絶対にスラッとしてるなんてウソでも言えません!!
犬はクサイのが好きだっていうから、ムーミーは夫の加齢臭が好きだってことだわ!
ユリエットさん、気付かせてくれてありがとう~。
これで私も安心できます^m^
2010/12/22(水) 23:50:37 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/130-94ca73de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

