*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
MJに合わせて踊らされる
年末のお忙しい中、お越し下さってありがとうございます。

前回の記事でたっぷりと「頭痛自慢話」をしてしまい
ご心配をおかけしてしまいました。すみません・・・。

優しいお心遣いのコメントを頂きましてありがとうございました。

今は頭痛も落ち着いてきております。



24日のクリスマス・イブの日、マイケル・ジャクソンの「This is it」をTVでやっていました。
わが家のテレビからも、あのノリのいい曲の数々が流れていました

ロック好きな夫は、最初、ひとりでノリノリだったのですが
そのうち、ムーミーを巻き込んで・・・・

b125.jpg
こんなことや・・・

b126.jpg
こんなことを・・・

b127.jpg
ムーミー、MJの曲に合わせてものすごい勢いでビュンビュン
右に左に、上へ下へ・・・
体を振り回されて・・・・

カメラも追いつけないハイスピードで踊らされています
ムーミー、されるがまま。文句皆無。

そんなムーミー・・・
連日、冬休みに入った子どもたちもドタバタと騒いでいるので
きっとゆっくり休むひまがないだろうね。。。

b128.jpg
いつも動いていて、写真もろくに撮れません

b129.jpg
バタバタの毎日ですが、
毛が伸び放題のチリチリだったボクも、さすがに年明け前にトリミングに行ってきました。

いつもキレイにしてくれるKさん、ありがとうございます。


何かと忙しい年末、皆様もどうぞ体調など崩されませんよう、元気にお過ごしくださいませね。





スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/12/27(月) 02:47:24| ムーミー| トラックバック:0 コメント:2  
コメント
No title
私、あの番組録画してあってまだ観てないんです。
じゃ、私も旦那サマの真似してビッケと踊ろうかしら♪
ムーミーちゃん、フワフワでとっても可愛いですね~。
キレイな毛が黄金色に輝いてるって感じ♪
(なんか言い方が古めかしくてすみません!)
ご丁寧なメール、有難うございました。
foomooさん、年末お忙しいでしょうけど、
無理なさらずにね~。
2010/12/27(月) 16:40:56 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
音楽番組のときは夫にオモチャにされるムーミーです。
ビッケちゃんも案外、ノリノリで踊るかも~♪
ビッケちゃんだったらサマになるわ!!
ユリエットさんも年末、お忙しいでしょうがお互い頑張りましょうね~(^^♪
2010/12/27(月) 18:49:51 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/132-5c5d347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

