*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ボクの子分
今日はボク、ムーミーのつぶやきです。
少々お付き合いくださいませ


午後になると、ボクの子分が学校から帰ってきます。
hp369.jpg

この日は、ボクのおなかの下にもぐりこみ、子分・二男くんはボクの大切なところの
近くにわざと顔を寄せてきて
「chin chin トンネルだ~~~~~
と言って大喜びしてました。
ボクが動けば動くほど、子分・二男くんはゲラゲラと笑ってます。
しょうがない・・・付き合ってやるか。。。


ボクは、どうしてもウチの二男くんを子分にしか思えません。
年だって、体だって、ボクより大きいのに
なんだかボクの方がエラそうに感じるのです。

これはきっと、普段お世話をしてくれるお母さんのせいだと思います。

ボクがワルさをしても、あまり怒られないし・・・・
二男くんやお姉ちゃんがボクにイタズラすると
「ムーミーをいじめないで~
なんて言ってるのをよく聞きます。

ボクはそれでますます調子にのってワルワル犬に変身するのです



ベイブレードのコマ回しとやらにも、親分として子分の活躍を見守ることにしています。
hp370.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/06/20(日) 14:21:45| ムーミー| トラックバック:0 コメント:4  
コメント
ムツゴロウ?
二男君は平成のムツゴロウさんですねe-440

追伸:ワルワルになる原因はママだったんですね?
2010/06/20(日) 21:10:27 | URL | sea [ 編集 ]
No title
家も一緒(笑)
もじゃはチビを子分だと思ってる~
似たような事して遊んでるよ^m^
2010/06/21(月) 15:47:58 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
ワルワル原因は私・・・
その通りだと思います(-_-;)。
あのカオ見ると、なんでもOKに
なってしまって・・・
これじゃあ、飼い主失格ですねぇe-263
2010/06/22(火) 00:30:15 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
わっv-356やっぱり・・・。
でも、もじゃ母さんちのチビちゃん、女の子よね~。
chinchinトンネル、刺激が強いのでは・・・^m^
ワン小屋に入るのも一緒だね~。
2010/06/22(火) 00:33:41 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/14-40156c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

