*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
お待たせしています。。。
DSCN3053.jpg

羊毛ワンワンをお作りするお約束をしているのに
「まだかまだか」とお待ちいただいている方々・・・

なかなかお届けできずにいて、本当に申し訳ありません・・・

徐々に進んではおりますので、何とかもう少々ご勘弁下さいませ。



こんな最中に、トラブル続きにまたまた拍車がかかり・・・

今日は「詰まりました」。あ、体の方の詰まりではありません。(←誰もきいてない。)

ええ、詰まったのですよ。台所の流しが!
最悪です

ちょっと手を洗っただけで、流しの中が水でドンブラコ

慌てて、100均で柄の長~い曲がるブラシと排水溝詰まり解消のための
長~い金属の棒を買ってきて
ズコズコゴシゴシやったのですが・・・・

全く流れず

どーしてこうもトラブル続きなのか・・・

あしたは「くら~しあんしんクラシ○○」に電話しなくちゃダメかしら~
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/01/31(月) 23:53:20| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:6  
コメント
No title
目がクリクリのこの子はチワワちゃんかしら。
とっても愛らしい表情をしてますねー♪
詰まりましたっていうのを読んで、あっさりあっちの事かと思いました。
米ぬかスイーツ食べてるのに、どうしたのかしら?って。
台所の流しっていうのはつらいですねー。
ウチは先日シャワーの水が止まらなくて呼びましたよー(涙)。
修理代 かなりかかりました。イターイ。
2011/02/01(火) 00:39:48 | URL | チル [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01(火) 01:16:52 | | [ 編集 ]
No title
可愛い~♪ チワワのパピーちゃんですか?
すみません!私も詰まった=あっちの方だ思いました(汗)
水周りの修理って、結構高くつくのよね~。
見積してもらって専門の修理業者に
依頼した方がよいかもしれませんね。
でも台所の流しが使えないと不便ですよねぇ。
近くなら、炊き出しするのに・・・。(え?いらない?笑)
2011/02/01(火) 15:20:16 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
えへへ(^^ゞ
あっちの詰まりじゃなかったのですが
この度の「詰まり」、とんだ出費となりました(-_-;)
修理5000円~となっていたのに
この「~」がクセモノで、
実際には.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!その6倍かかりましたよ(ノA;)
シャワーが止まらないってのも辛いですね。。。
家のメンテナンスも大変だあ(>_<)
2011/02/01(火) 21:32:17 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343鍵コメさん
優しいお心遣い、ありがとうございます。
2011/02/01(火) 21:34:04 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
嬉しいですっ!!チワワちゃんに見えますか?良かった~~~(^O^)

水回り修理って高くつくのですね~(-_-;)
ボッタクられたと思いましたが、実際は、そんなものなのですね~。
それを聞いて安心しました。
屋外の排水溝が詰まっていて、とんでもない状況になってました。^_^;
2011/02/01(火) 21:42:39 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/146-bde78c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

