*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
破壊大王
毎日、寒いですね・・・

この寒い中、毎日2回ムーミーの散歩に行っているというのに・・・

ムーミーは、まだまだ体力モリモリのようで、毎日あり余るパワーを大発揮しています。

何やらワルサを予感させる様子のこちらのお方、熱心に何かに夢中でございます。
b155.jpg

ううぅ この動きはっ!!もしや・・・モグモグとしているこの口の動き

b159.jpg
トボケたふりをしてもムダです。キミキミ、乗っかっているクッションのはじに、イヤ~な痕跡が残ってますよっ!


b157.jpg
敷物もグチャグチャにしちゃうし・・・・


b160.jpg
大暴れしてるし・・・・


b158.jpg
せっかく縫ったクッションカバーもボロボロになりました



b156.jpg
ものすごいワル顔で、モグモグはさらに続く・・・

おーい!こちらの飼い主!!躾はどーなってるんだっ

・・・・



 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/02/02(水) 23:19:25| ムーミー| トラックバック:0 コメント:8  
コメント
No title
ワンコって、なぜか噛まないで!って思う物に限って
執着してカミカミしますよね。
ムーミーちゃん、硬いガムが噛みたいのかな?
カミカミしたい子用に、梨の木で出来たオモチャ
与えるといいって聞いたことありますが
ムーミーちゃんは興味無いかな?
ちなみにウチはカミカミを卒業してペロペロです。
なんかびっちょり・・・。
2011/02/03(木) 11:10:40 | URL | ユリエット [ 編集 ]
早く暖かくなってぇ~
お久しぶりです。
毎朝実家に行き、寒い中v-286ゴンタの散歩を渋々やってます。
もうすぐ10歳(v-438
一人暮らしの父の相棒なので老人仕様v-509 のんびり屋ですe-446e-453
ムーミー君の毎日二回の散歩 頭が下がります。

散歩後、家の中を覗いてギョ!e-447
廊下が水浸し。。。v-79ウォシュレットのパッキンが凍結して割れてしまった。
修理代は3000円だったけど、掃除代は高く貰わないと。v-61

2011/02/03(木) 11:23:41 | URL | pekoty [ 編集 ]
No title
ワンコって布系のモノをクチャクチャ カミカミするの好きですよねー。
ウチは大好きなおもちゃをカミカミして、何度も手術してます(涙)。
やっぱりワンコは噛むのが好きなのかしら。
ムーミーちゃん お主も悪よのぅ~。^^
2011/02/03(木) 12:32:50 | URL | チル [ 編集 ]
No title
ワンコは噛むの好きですね~v-388
家のデカプーも よくいろんなものクチャクチャしてました。
最近はペロペロがメインかしら・・・
当時は 噛む行為<壊れる過程が楽しそうな感じだったなぁ(懐)

むーみーちゃんの最後のお顔、
悪顔というより 恍惚の表情ねv-344
2011/02/03(木) 23:07:18 | URL | pino [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
わ~、うちも早くカミカミを卒業してほしいです。
木のおもちゃ、あれって噛んでも粉々になるから大丈夫なんですよね?
いつか試してみたいと思ってました。
カミカミもペロペロも大好きなのでボロボロべちゃべちゃです。トホホ(>_<)
2011/02/03(木) 23:15:00 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pekotyさん
凍結で故障・・・実家でよくありました。
そうですよね~・・・お掃除は大変です。うちの排水溝詰まりの屋外掃除も大変そうでした。
水道屋さん、ありがとう!!って感謝感謝でした。

ご実家のゴンタくん、いつまでもお父様の良き相棒で元気でいてくださいね♪
2011/02/03(木) 23:21:39 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
うふふ^m^ガーコちゃんですね。
ガーコちゃんもチロちゃんの良きお友達ですね♪
布系のモノ、ホント好きですよね。
うちは洋服の袖口とか裾まで、ムーミーにやられちゃったもの数知れず・・・。
本当にワルワルわんこです。でも叱れない・・・。飼い主失格(-_-;)
2011/02/03(木) 23:26:03 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pinoさん
ええ~~~!あのお嬢様の○ぇ○ーちゃんが~。カミカミでしたか~。
なんだかそれを聞いて安心しました。
そうなんです。恍惚の表情+ワルの顔してクチャクチャして幸せそうなので、なんだかそれがまた可愛いと思ってしまうバカバカ飼い主です。(深く反省(-_-;))
2011/02/03(木) 23:31:27 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/147-2c42ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

