*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
わんチョコ
本日、めずらしく当地方でも雪が舞い散りました。

寒~~~~。 私なんて、この程度で「さむい、さむい」と震えあがるのですから、北海道に住む方々は本当にすごい!!

今朝、夫が言いだしました。「今日は雪。外に出歩く人も少ない。こういう時はデパートがすいているに違いない!娘の制服のオーダーはこういう日が一番だ!」
夫にしてみたら「一般人の行動のウラを突いたアイディア」と自信満々。

しかし・・・・

デパートに着くと・・・ビックリ

わ~~~~~一体どこからこんなに人が~~~~

バレンタインチョコ売り場なんて、おばさんから小さい女の子まで
女性…女性…女性…女性だらけでしたよ~。

そこでこんなカワイイものを発見
PAP_0003.jpg

ワンコチョコですよ~~~~。か、か、かわええ~~~~

そしてこれも!
PAP_0004.jpg

ガラス張りの工房の中でお姉さんが一生懸命作ってました。
「写真とってもいいですか?」(←ジェスチャーで伝える

お姉さん、お仕事中にもかかわらずサッとよけてくれました。
そのままでもよかったのに~。すみません。

ワン好きさんにはたまらないチョコですな
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/02/11(金) 21:14:36| 趣味| トラックバック:0 コメント:18  
コメント
No title
1枚目のワンコチョコ・・・私ったらカバに見えちゃった(滝汗)。
最近いろんなチョコが売ってて、見てるだけでも楽しいですよねー。
こういうカワイイのって食べるのがもったいないっ!
でも食べるけど。
2011/02/11(金) 22:29:23 | URL | チル [ 編集 ]
No title
ワンちゃん、可愛いチョコですね♪
私は、チョコ売り場に行っていませんが、
きっと今日あたりはヒトヒトヒトでしょうねっ!

こういう、実地販売に弱い私です…。
2011/02/12(土) 13:23:31 | URL | ショパンママ [ 編集 ]
foomooさんへ
可愛いですね~♪
やっぱり買っちゃったのかな?

でも可愛くて食べるの勿体無いですよね(#^.^#)
2011/02/12(土) 16:50:28 | URL | sea [ 編集 ]
No title
あすチョコ売り場に行ってみよう
2011/02/12(土) 21:19:52 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
No title
へぇ~、こんなに可愛いチョコ売ってるんですか♪
私、チョコレート売り場って、なぜか素通り女なんです。
foomooさんは旦那サマや息子さんたちに
チョコをプレゼントされるんですか?
(普通なんだろうけど、ウチ渡さないもので・・・汗)
でも食べるの勿体無いくらい可愛いチョコですね。
2011/02/13(日) 13:46:27 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
甘いの食べない私だけど、、
これ欲しい!
こんなのも売っているんだぁって
感激しちゃったよ~e-266
2011/02/14(月) 01:03:08 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
お久ぶりになっちゃいました~(笑)
今年の2月ってなんだか忙しい…
子供会の役員最終行事2つ、歓送迎会と総会をひかえて走り回ってま~す^_^;

このワンコチョコ超可愛いですね♪
食べるのもったいないなぁ^m^
2011/02/14(月) 09:58:06 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
可愛い~♪
デパートはいろんな種類のチョコがあるのは分かるけど、これは目に付きますね

でも、食べれないなぁ~
2011/02/14(月) 16:02:40 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
あの雪の日にデパートですか~v-14
な~んて 家もデパート行ったのです、電車で。
へへ、奇遇ですね!
池袋西武にいったのですが 
デパ地下だけ 妙に混んでいました。

それより昨日の降雪の方がビックリだったわ。
2011/02/15(火) 17:02:05 | URL | pino [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
ひょえ~~~~(>_<)こんなに遅いお返事って、失礼を通り越して無神経の域に入ってしまった?
ホント、すみません・・・。
チョコは見ただけで買ってません。。。セコイ私です。
2011/02/15(火) 23:51:26 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ショパンママさん
カワイイ犬モノに弱いんです。
それでもってチョコだなんて、心くすぐられちゃいますよ~(^^♪
ショパンママさんはご主人さまにチョコあげたのかなあ。。。(^^)
2011/02/15(火) 23:53:28 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
買ってないです。。。^m^
見ただけ。
本当にこういうちっちゃくてカワイイものにはやられてしまいます(^^♪
2011/02/15(火) 23:55:23 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
チョコ売り場、この時期はすごいものがありますよね(~_~;)
見ているだけでも楽しくなります♪
でも人混み苦手です^_^;
2011/02/15(火) 23:58:32 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
確か、ユリエットさん、チョコお嫌いですよね・・・。
だったらご主人さまにあげなくても大丈夫!!
うちは夫も私も珍しく共通して大好きなのがダークチョコ。
それなのにバレンタインチョコあげてません^_^;
2011/02/16(水) 00:00:54 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
甘いの苦手ですか~。私もどちらかというと煎餅派です。
甘いもので好きなのはチョコくらい。ダークチョコは大好きですよ。
チョコ商戦も大変ですね。可愛いのがいっぱいありました♪
2011/02/16(水) 00:04:51 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
おおー!!コメント嬉しいです♪
私もなんだか忙しくて、いろいろな方のブログにお邪魔できていなくて・・・
少し落ち着いたら、じゃんじゃん遊びに行きますのでよろしくお願いしますね~(^^♪
2011/02/16(水) 00:07:08 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
これが5個入って、確か1500円くらいでしたか・・・
かわいいし、1個300円と思うとますます食べられません。
ワンコモノって何でも心くすぐられちゃいます(^^♪
2011/02/16(水) 00:09:47 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pinoさん
やっぱり~(^^♪pinoさんも行きましたか~^m^
デパ地下って、お菓子やお惣菜なんかも見てるだけで楽しくなります。
でも、あの混み具合は参っちゃいます。。。30分が限界だ~~~~(・・;)
2011/02/16(水) 00:12:27 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/151-dfacf05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

