*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
雨でも雪でも
今日もお越し下さってありがとうございます。

更新がパランパランになっている今日この頃・・・。
ああ、それなのに、それなのに・・・
こうして遊びに来て下さる方々へ感謝しております

さてさて、うちのムーさんですが・・・

雨でも雪でも、たとえ何が降ろうとも・・・
必ず朝晩2回、外に出ております。

・・・というのも、お家ではよほどのことがない限りをしないからです。

本当はお家で用を足して、外に出るのは純粋にお散歩だけが理想、というのをワンコ本で読んだことがありますが。
うちのムーさんは、「青空」がお気に入りのようです。

以前、お友達ワンワンのチワワのちっちくんからプレゼントしてもらったレインコート。
この暴れん坊キャラクターがムーミーの性格とピッタリ一致します。
b176.jpg

そして、レインコート2枚目。
b177.jpg
ここのところ、一気に体重増加
おデブになってしまったのでピチピチ気味ですが・・・

tea ive mamaさんが可愛いレインコートを作って下さいました。
b178.jpg
ベルトも着いてます

しばらく雨が降っていなかったので、ずっと着られなかったレインコートですが
先日の雪のお陰で、レインコートを日替わりで楽しむことが出来ました。

お腹まわりは泥んこでグチャグチャになるので
レインコート、助かってます。

ちっちくんママ、tea ive mamaさん、ありがとうございます!!

tea ive mamaさんは手作りの素敵なワンコグッズを作って下さいます。
ブログはコチラ※
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/02/21(月) 00:01:52| ムーミー| トラックバック:0 コメント:4  
コメント
No title
なんて可愛いレインコートなんでしょう!
こんなに可愛いレインコートがたくさんあるなら
雨が降ろうが雪が降ろうが、お散歩に行くテンション上がりますね。
ウチ、レインコートが宝の持ち腐れ状態でして・・・(汗)
ムーミーちゃん、レインコートの
カサカサって音は嫌がらないんですね。
ちなみにウチのは、レインコートというより合羽です・・・。
2011/02/21(月) 11:04:00 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
可愛いレインコート♪
お友達のブログへジャンプして来ましたが、
ネックストラップ…可愛い♪です。欲しいなぁ。。。

手作りって、大好きっ!
私も素人ながら作りますが、完成度が低くて…。
こうしてきちんと製品として作られるのって
憧れです!
2011/02/21(月) 15:31:48 | URL | ショパンママ [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
くっくく(^^)・・・
実は私も普段は合羽、合羽と言っているのですが・・・
(現にムーミーには「合羽」がお似合い)
ブログでは気取って「レインコート」などと書いてしまいました(^^ゞ
ずっとダイ○ーの150円合羽でしたが、それがキツキツになってしまいましたのよ。←どこまでデカくなんるだっ!ムーミー。。。
ちっちゃい王子様ビッケちゃんがうらやましいです。
2011/02/21(月) 23:56:39 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ショパンママさん
わ~(^^)ありがとうございます。
ジャンプして下さったのですね~。

ショパンママさんも編み物から何からいろいろ手作りされますものね(^^♪
あの腕前は素人の域を超えてますよっ!!
手作り仲間の作品を見るだけでも、私もウキウキ気分になります。
手作りって楽しいですよね(^^)私も大好き。
2011/02/22(火) 00:01:09 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/154-323112e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

