*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ちびちび8ポメちゃん
今日もお越し下さってありがとうございます。

あの・・・いきなりですが、
昨日の記事について夫からチェックが入りました。

夫:「あのさあ・・・、オネダリしてプジョーを買ってもらう、だなんて、まるでウチがビンボーじゃないみたいだよ。ダメだよぉ。。。ちゃんと中古って書かなくちゃ。」
  私:「あ・・・。それもそうだわなんか私がワガママ浪費家主婦みたいだわ。こんなケチくさセコセコ日常を送っているのに。。。」

ということでございまして、夫から忠告されましたのでお断りしておきます。
「おフランス車のプジョー」は安い中古車でした
だから故障多かったのか・・・


気分を取り直して・・・・

今日は「8ちびポメちゃんズ」をご紹介させて下さい。

b180.jpg

以前、お作りさせて頂いたポメちゃんのフランちゃんとカノンちゃんを今でも大切に大切にしてくださっている
フランママさんからのオーダーです。

フランママさんちのポメちゃんファミリーは親子から親戚から、いや~美男美女揃いのポメちゃんがいっぱいです。
こんなシケたチビッ子じゃ、あの「美」揃いのポメちゃんファミリーには遠く足元にも及びませんが・・・・
それでもフランママさんは喜んで下さいました。
ありがとうございました

b181.jpg
それぞれ箱に入ってもらいましたよ。

b182.jpg
またまたしつこく今度は透明の箱に入って、フランママさんのもとに。

元気でね~

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/02/22(火) 23:08:54| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:18  
コメント
No title
可愛い♪
こんなにたくさん作ったのですか!
すごいです~!

きっと、今度も大切に大事に…ですね♪

かわいすぎるだにっ!
2011/02/23(水) 01:17:02 | URL | ショパンママ [ 編集 ]
No title
foomooさん、可愛すぎe-328
フランママ、喜ぶねぇe-349
でも、なぜ、8匹なんだろう?
6匹で、良いと思うけど???
きっと、あの方、なんか、作戦があるのねぇ、、
2011/02/23(水) 09:34:10 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
ダンナ様のチェック・・・ウケるー(笑)。
8ちびポメちゃんず これまた可愛いですねー。
微妙に大きさとかも違うのかしら?
箱に入れてるのも可愛いですね。透明の箱はホコリに守られるし。
うちのおチビちゃんも入れてみようかなー♪
2011/02/23(水) 14:19:16 | URL | チル [ 編集 ]
No title
旦那サマ、ちゃんとブログをチェックして下さるんですね~(笑)
私、物心ついた時から、ずっとポメと暮らしていたので
ポメちゃんてとっても思い入れがあるんです。
こんなに可愛いポメちゃんが勢ぞろいした姿
見ていてヨダレが出そうです!
顔の表情もみんなそれぞれ違って見えて
さすがfoomooさんです~。
2011/02/23(水) 14:29:13 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
foomooさん、ほんッと下手なコントより面白いブログです。
ここのところ読み逃げ専門でゴメンナサイでしたけれど。
ナイスツッコミ満載のご主人さまも魅力的です。
来月お会いできる日を楽しみにしてますね。
2011/02/23(水) 15:53:18 | URL | どんぐりひろば [ 編集 ]
No title
僕も素敵なのを持っているんだよね 宝物 僕にそっくりなんだよ 大事にしているんだ
2011/02/23(水) 19:47:45 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
No title
美男美女のポメちゃんが勢ぞろいしてたら可愛いだろうな~♪
って想像しちゃった(^_^)v
foomooさんが作るポメちゃんが並んでいるだけでも充分可愛くて、お顔の表情が微妙に違うのも好きよ~♪
中古だってプジョーに乗ってたのはすごいよ~(^_-)-☆
2011/02/23(水) 21:02:41 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
No title
v-343ショパンママさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
ちっちゃいのがたくさん集まってるっていうの、案外好きなんですよ♪
いつまでたっても幼稚なのか・・・(-_-;)
そろそろ自分の年を自覚しなくっちゃ(^^ゞ
2011/02/24(木) 10:01:49 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
ありがとうございます。。。(^O^)
ペースがノロノロかめ級ですので多方面にわたりお待ちいただいていて・・・
申し訳ないです。
フランママさん、何か作戦あるのかしら~???お茶目ですから、何か考えてるのかも~^m^
2011/02/24(木) 10:06:15 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
あはは・・・(*^^)v
見栄はっちゃったわけでもないんですが・・・
「金持ちみたいじゃないかー!ダメダメ。うちはビンボー、ビンボー。」と連呼するものですから・・・。
ポメちゃん、おほめ下さって嬉しいです。ありがとうございます(^^♪
同じものは二度と作れないので、みんな顔も大きさも微妙に違うんですよ~。
2011/02/24(木) 10:11:46 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
おおー!!そうだったんですかっ!!ポメちゃんもカワイイですよね~。
今、うちはデカプーですが、夫はポメちゃんファンでもあります。
ワンコはみんな可愛くて大好きです\(^o^)/
2011/02/24(木) 10:15:07 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343どんぐり先生
わ~(^^♪コメントありがとうございます。
本当はこんな軽いノリのものだけでなくて、書きたいことは山ほどあるのですが・・・
本当に伝えたいことって、きちんと伝えるのが難しかったり、プライバシーやそれぞれの価値観にヘンにひっかかってしまったり・・・
怖くて書けないことも多いのです。
自分の気持ちや伝えたいこともたくさんあるのですが慎重なりすぎたり重くなりすぎたりしてブログではどうも逃げ腰になります。
しっかりとしたブレない心持をお持ちのどんぐり先生を尊敬します。
今度お会いできるのを楽しみにしています(*^^)v
2011/02/24(木) 10:23:36 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
大事にして下さってありがとうございます。旅立って行った羊毛ワンワンが、そんな風に本犬さんのそばで幸せにいると思うと、何より嬉しいです。
本当にありがとう(^^)<m(__)m>(^^)
2011/02/24(木) 10:27:33 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343りぃ~ママさん
嬉しいコメント、どうもありがとう。
以前のプーちゃん勢揃いの時も同じように並んでましたよね~(^^)
こういうきっかけになったのも、りぃ~ママさんのプーちゃんのお陰です。

プジョーはちょっと困ったさんでした。。。今乗ってる大衆車はよく働いてくれます。カッコつけたへナちょこ男子より、ダサくても汗かいて働く男子の方が車も人もいいわよね~(^^)
2011/02/24(木) 10:33:32 | URL | foomoo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 17:06:08 | | [ 編集 ]
foomooさんへ
旦那様はちゃんとfoomooさんのブログを読んでいるんですねv-344

ポメちゃん8匹、可愛いですねぇ♪
みんながこちらを見て微笑んでるみたい(#^.^#)
2011/02/24(木) 23:44:14 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 14:04:28 | | [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
そーなんですよ。一応、私のブログをチェックしている夫。
たまにケチつける!?
夫の悪口など、ヘンなことを書けません。。。(-_-;)

ポメちゃん、ほめて下さってありがとうございます。
そのひと言ひと言で、次へのやる気に繋がっていきます。いつも感謝しています。
2011/02/27(日) 22:30:02 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/156-9f199b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

