*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
だいじょうぶ
先ほど、重い気持ちをブログでさらけだしてしまいましたが・・・

とても反省しています。


というのも・・・・

私の大好きなチョビさんのブログを訪問して、とても元気を頂いたからです。

「だいじょうぶ。心にゆとりを。おもいやりを。」というメッセージとともに
こちらの素敵なイラストを描かれていらっしゃいました。

b186.jpg

チョビさんにご了承頂いて、当ブログでもご紹介させていただきます。

多くの方の心に灯をともしてくれるイラストです。

チョビさんは素敵なイラストを描いて下さる私の大好きなデザイナーさんです。
人の心がわかる方で、これまでも何度か私の心がショボショボになっている時に助けて下さいました。

今回、大地震当日も一緒にいて不安な夜を共に過ごしてくれました。他の4人のお友だちとともに支えて下さいました。

前向きに「だいじょうぶ」と安心させてくれるイラスト、ありがとうございます。

合わせて、原発について子どもでもわかりやすいサイトを紹介して下さっています。
「おなかが痛くなった原発くん」
原発事故をこれ以上ひどくならないように命がけで働いて下さっている方々に深く深く感謝しなければいけません。
原発事故、一日も早く終息に向かってほしいです。

スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/03/18(金) 20:24:47| できごと| トラックバック:0 コメント:3  
コメント
No title
そうなのよ…命がけで原発の方で
がんばってくださっているニュース
こたえます…。
あと、半年で定年の方が自ら志願して…という娘さんからの投稿を聞き、
本当に、ご家族だってどんな思いかと
思うと切ないなんてもんじゃなくて。

素敵なイラストですね!とっても
可愛い♪
2011/03/19(土) 11:38:56 | URL | ショパンママ [ 編集 ]
No title
僕もいただいた僕の分身のわんこを 見ながらがんばっているよ できることだけだけど続けていこうと思うよ
2011/03/23(水) 13:14:18 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
No title
foomooさん 大丈夫よ!
原発は、よく解らないけど、、
スーパー、すぐに元どうりになるよ、、
実は私の会社 運送会社なの、、
商品は たんまりとあるよ、、なにもかも、、
ただ、うまく運送の関係で 届かないだけだからね、、、
だから、大丈夫、、、
ガソリンも 少し待つだけで入れられる様に なってきたし、、、、
(実は 私も今日、やっと入れてきました!)

実は私、あの地震以来、自分のめまいと地震 錯覚してしまうの!
本日も いっぱい錯覚ですよぉ
2011/03/23(水) 21:43:37 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/164-556476a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

