*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
チワワンズ
今日もお越し下さってありがとうございます。

今日は久しぶりに羊毛ワンワンをご紹介させて下さい。


こちらはチワワの「ミントちゃん」と「レオンちゃん」。
兄弟です。

やさしいお兄ちゃん「ミントちゃん」
b205.jpg

かわいい弟「レオンちゃん」
b206.jpg


写真をパシパシ撮っていたら、こんなイメージがわいてきました。




心配なこと、不便なこと、大変なこともあるけど・・・

上を向いていこうね。

キミも
b209.jpg


ボクも
b210.jpg
上を向いていこうね。

いつもどんなときも
b208.jpg

いっしょだよ。
b207.jpg

素敵な本犬ちゃんたちはこちら↓
「おもちゃ屋さんのひとり言」←クリック

みんちゃんさん、ありがとうございました










 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/04/09(土) 11:37:27| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:13  
コメント
ありがとう~ ▽・ェ・▽ノ""わん!
 可愛く作ってくれて ありがとうございました。 ∪・ω・∪

ここでも 紹介していただいて
感激です。 ▼o・ェ・o▼

ケースに 入れて眺めています。
すっごく そっくりなカラーに びっくりでした。 (*^▼^*)

とても 素敵な ふわふわ ワンコ
これからも 頑張って 皆さんに 感動を 分けてあげて下さい。

.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
2011/04/09(土) 20:51:40 | URL | みんちゃん [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09(土) 21:42:44 | | [ 編集 ]
No title
久しぶりにfoomooさんの作品を見ることが出来てとても癒されています。^^
foomooさんのチビワンちゃん達って優しいお顔で、私やっぱり大好きです。
ワンちゃん達のブログ拝見しましたが、レオンちゃん とっても似ているー!
チワワちゃんの可愛らしい感じがとっても出ていてステキです~♪
2011/04/09(土) 23:04:45 | URL | チル [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ムーミーちゃん、お元気ですか?
なんて可愛いチビわんちゃんたちでしょう♪
表情が柔らかくて、今にもお話しそうです。
作り手の優しさが、羊毛わんちゃんのお顔に表れているんですね。

暗いニュースが多い中で、癒される羊毛わんちゃん達・・・・
被災しているワンちゃんの幸せな未来を願います。
2011/04/10(日) 00:12:34 | URL | みやちゃん [ 編集 ]
No title
僕も頂戴したけど本当に素敵ですね
2011/04/10(日) 17:43:02 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
foomooさんへ
ワンちゃんたちの瞳にパワーを感じます。

「一緒だよ!」って言葉、大好きです♪
2011/04/10(日) 21:06:36 | URL | sea [ 編集 ]
おお、ミントだぁ!
foomooさん、今回も素敵!
実物 知ってるからねぇ、、私!
きっと、大満足でしょうねぇ、、

foomooさんの 写真の撮り方に愛情感じるわ、、
なんか、じ~んときて、ほのぼのです。
2011/04/10(日) 22:12:16 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
v-343みんちゃんさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ミントちゃんとレオンちゃんの羊毛ワンワンをお作りすることができて、とっても嬉しかったです。
そして、こんな風に喜んで頂けてなによりです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
2011/04/11(月) 23:54:55 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
いつもいつもチルさんの言葉には励まされます。
次への活力になります。嬉しいなあ!
チワワちゃんって、いろいろなタイプがあって個性豊か。難しいけど勉強にもなる犬種です。
可愛らしさが出てる、って言ってもらってすごく嬉しいです。ありがとう!!
2011/04/11(月) 23:58:53 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343みやちゃんさん
わ~!!!とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ななちゃんの様子は時々拝見していたのですが、
みやちゃんさんにコメント残せないかな…って、ずっと思っていました。

被災したワンちゃんたち、私も気になっています。みんな飼い主さんと元の生活に戻れるといいですね。。。
2011/04/12(火) 00:02:45 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
どうもありがとうございます。
出来上がったワンちゃんたちが本犬さんや飼い主さんのもとへ旅立って行くのが何よりも嬉しいです。
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです♪
2011/04/12(火) 00:06:19 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
こんなときは「みんないっしょだよ」という気持ちで前に進んでいきたいものです。
しっかりと上を向いて気持ちを落ち着かせないと・・・自分への戒めです。
2011/04/12(火) 00:36:25 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
ミントちゃん、レオンちゃんをご存知のランマロンままさんからそう言われると、本当に嬉しいです。
上向きのワンちゃん、寄り添うワンちゃんを見ていたら、今回のことと重なり合って、前を向いていこう・・・って元気が出てきました。
今回はステキな輪(和)を繋げて下さってありがとうございました。
2011/04/12(火) 00:40:57 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/172-4fc4e84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

