*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
嬉しい出逢い
今日もお越し下さってありがとうございます。

羊毛ワンワンの委託販売先でお世話になっている
dog partnerさん。

そちらで、嬉しい出逢いがありました。

まずはこちら

b214.jpg
きゃ~~~ かわいいでしょう。
昨日生まれたばかりのチワワの赤ちゃん。
まだヘソの緒がついてるし、お目目も開いていないんです。
こんなにちっちゃ~~~~い

b215.jpg
同じお母さんワンワンから、いろいろな毛色の種類の赤ちゃんが生まれるんですね。ビックリしました。
ミニミニ牛さんのような模様の赤ちゃんもいます。

カゴの後ろにチラッと可愛い口元が見えてる茶色の子。↑

この子ですよ~。
b216.jpg
この子もまだちっちゃい赤ちゃんなのに、ちょっとお姉さんぶってカゴの中の赤ちゃんをのぞいていました。
この子も手のひらに乗ってしまいそうな大きさです。

ムーミーの妹に欲しい~~~!!
と、一瞬思いましたが、どう考えても無理だわ・・・
すでにわが家にはムーミーという暴れん坊がいるし・・・
暴れん坊がちっちゃいこの子を食べてしまわないかという心配が頭をよぎります。
ああ・・・無理無理・・・・

そんなこんなで、この可愛らしさに大騒ぎをしていると・・・

おおーーーーーっと!
奥にもキュートな子が~~~
b217.jpg
か、か、かわいい~~~

こちらは cie* moca さんちのショコラちゃん。
トリミングでチョキチョキ最中でした。

cie* moca さんはステキなわんこグッズを作っていらっしゃいます。

cie* moca さんの手作りお洋服があんまり可愛かったのでムーミーにも着せてみました。
b218.jpg
うううぅぅ。。。写真がド下手でお洋服のカワイさが伝わらない。。。

ムーミーはちっともカメラの方を見てくれません。
いえ・・・毎度のことなんですけどね、写真の方を絶対に見てくれないんですよ
今日なんて、ムーミーがカメラ目線になるまで120枚も撮ってしまいました。
なのにマトモなのが1枚もなし・・・

寝そうになってるところを、すかさず腕を伸ばしてやっと横顔パチリ。
b219.jpg
これもたいした写真ではありませんが・・・


今日は赤ちゃんワンワンにいっぱい会えたし、
ステキな cie* moca さんとショコラちゃんにもお会いできて嬉しい1日になりました
dog partnerさん、cie* mocaさん、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/04/15(金) 01:07:44| できごと| トラックバック:0 コメント:11  
コメント
No title
昨日はお会い出来て私もとっても嬉しかったですe-420
Tシャツ、ムーミーちゃんにちょうどサイズで良かったe-343
そして、クマのようなショコラを可愛いと言って頂きありがとうございます☆
あの後、さっぱりとサマーカットして貰いましたが
やっぱりムチムチでした~e-330


2011/04/15(金) 08:53:45 | URL | ciemoca [ 編集 ]
No title
私、今日真っ先に、ブログ左上のランキングバナーの
私の大好きな「スーパーマンムーミーちゃん」に
目が釘付けになりました!
自然と笑みがこぼれる本当に可愛い写真ですよね~。
そしてこんなに可愛い赤ちゃんが!!
思わずパソコンの上から触ってみたくなりました。
スクスク元気に育って欲しいですね。
ショコラちゃんの足、可愛い♪
foomooさん、カメラの真上あたりに、おやつをチラつかせて
シャッター切るのはいかがでしょうか?
2011/04/15(金) 11:16:45 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
チワワの赤ちゃん 小さ~い♪
確かに牛の赤ちゃんかと思った(笑)。
赤ちゃんって本当にカワイイですよねー。顔がニマニマしちゃいます。
ムーミーちゃんカメラ目線嫌いなのかしら。
それともカメラ目線じゃなくて、横からの角度からのほうが
カッコいいよっていうことかしら。
フリオイグレシアスが片方からの角度からしか写真を撮らせなかったみたいな。
2011/04/15(金) 14:25:24 | URL | チル [ 編集 ]
No title
きゃ~~~っ 可愛い♪
パパとママの両方の毛色なんでしょうか?
牛模様(?)も可愛いです♪

120枚… スゴイ(@_@;)
ムーミー君もカメラ嫌いなんですねぇ。
2011/04/15(金) 16:13:56 | URL | sea [ 編集 ]
No title
ムーミーちゃん、暴れん坊?なのですか?
可愛い赤ちゃんたちですね!
うちのショパンは、半年経ってから
迎えたので、赤ちゃんのころを知りません…。
とってもこの事が寂しいのですが…。

ショパンJr.は、余震が落ち着いたら
飾りたいと思っています♪
見てはニマニマ過ごしています♪
2011/04/17(日) 00:20:02 | URL | ショパンママ [ 編集 ]
No title
v-343ciemocaさん
ステキなTシャツ、ありがとうございました。
ムーミーの毛色に合っていて、とても気に入っています。
ショコラちゃんはなぜか他人(他犬)に思えないほどムーミーと似ているな~と思いました。
とっても親近感♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2011/04/17(日) 01:04:23 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
おお~!ありがとうございます。mスーパーマンムーミーのポチバナー、気付いてくれたんですね~(^^♪
うれしいワン!!
私も生まれて1日目のワンコ赤ちゃんを見るのは初めてだったので感動しましたよ~。

そうかぁ!!カメラの前でおやつチラつかせですねっ!今度やってみます!(^^)!。
2011/04/17(日) 01:08:10 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
以前、チルさんのブログでもトイプーの赤ちゃん紹介されてましたよね~。その時も「なんてカワイイの~!!」と思いましたが、今回、目の前にして、手のひらに乗せてもらって、本当に「うわうわ~~~~」っと大興奮しました。

フリオイグレシアスですか。懐かしー。♪ナタリー!♪ですね。
ムーミーも彼の真似してるのかしらん♪^m^
2011/04/17(日) 01:15:06 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
チワワの赤ちゃん、何匹かいましたが、全部色も模様も違っていました。おもしろーい。ウシ模様の子はきっととっても個性的な感じのカワイイ子になるだろうなぁ・・・。

ゴエちゃんもカメラ嫌いなんですよね。。。それでもseaさんはゴエちゃんの写真が上手です。ムーミーなんて全然マトモなのを撮らせてくれません。。。しょぼん(/_;)
2011/04/17(日) 01:19:09 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ショパンママさん
暴れん坊で甘えん坊なんですよ~。
特に家の中では暴れてます。そして、人にピターっとくっついて離れない甘えん坊です。

ショパンくんは半年後にきたのですね。きっと兄弟と一緒に過ごす時間が長かったショパンくんは社会性もあっておりこうさんなんですね。
ショパンくんJr.がショパンママさんをニマニマにしてくれて嬉しいです♪
2011/04/17(日) 01:24:06 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
ムーさん・・大丈夫ですか
(><。)かわいそうに。大好きなお散歩の途中でかみ疲れるなんて・・お大事にしてくださいね。
2011/04/17(日) 22:04:06 | URL | nikotama3 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/174-c0566e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

