*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ステキな歌声
今朝、学校登校前の二男とボーっとしていたら・・・
(朝は「今日のわんこ」の時間帯だけテレビをつけます。)

♪ら~ら~らら~らららら~♪

と、ステキな歌声がCMで流れてきました。




なんか良さそうな教養あるCMかな・・・
と、思ったら・・・・
最後に「消臭力」

思わず、二男と笑ってしまいました。
いいなあ。。。エステー化学のセンス。

以前から、おや!おもしろい!!と思った
「エステー化学」のCM多数あり。

一番好きだったのがこれ。↓
マーメイド・イン・ラブ

私のブログでは画像が大きすぎて貼りつけられないので
リンクさせてもらいました。

その他にも
もうかなり前の「We are the world」を彷彿とさせるCMなんかもあり
思わず笑ってしまいます。
エステー化学宣伝部 ←いろいろ載ってます。


私はエステー化学のまわし者ではありませんが、
ちょっとクスッと笑えるのって大好きです。

とりとめもない話題で失礼しました。
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/04/26(火) 10:20:24| 趣味| トラックバック:0 コメント:4  
コメント
No title
私もこのCM見た時、ACの新しいバージョン?って思ったら、
まさかの消臭力で。(笑)
ウィーン少年団のように歌い上げてますよね。
エステーって毎回おもしろいですよね。
いつも期待してみちゃう。^^
ところで毎朝「今日のわんこ」の時間だけ見て、テレビ消すんですか?
最近はテレビ消すようにしてるけど、私ついついつけっぱなしにしちゃって。
すばらしいっ!
2011/04/26(火) 12:44:08 | URL | チル [ 編集 ]
No title
私も以前から、エステー化学と金鳥のCMには
一目置いていました(笑)
CM見て笑えるって、それだけで商品価値が上がる気がします。
作り手のセンスの良さを感じるというか・・・。
我が家は、きょうのわんこと占いが終わったらテレビ消します。
(どーでもいい情報ですみません)
2011/04/27(水) 12:30:33 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
やっぱり・・・(*^^)v
チルさんも同じような感覚で嬉しいわ~。
最近は、虫コナーズにもなんか惹かれます。あの真似したくなるような踊り。調子っぱずれの歌とか。

いえいえ、テレビはつけていると子どもが見始まっちゃって学校に遅れるので消すんですよ。
その後、私はワイドショーを30分くらい見ます。^m^
2011/04/27(水) 14:16:02 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
ふふふ^m^
やっぱりそうですよね~。
なんじゃこれ~~~(^^)と笑えるのが好きです。

やっぱり「きょうのわんこ」見てますか~。朝の忙しい時にフッと癒されるんですよね。
うちも占いまで見ようかしら!
2011/04/27(水) 14:20:34 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/179-4bbd0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

