*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
オバちゃんにはキツイ・・・
いや~、参りました


娘の体型がポッチャリを通り越して肥満型へ移行しつつある危険性大!これではマズイ ということでジム通いを始めました。

最初だけ私も同行することになりました

「ジム」なんて、私には縁遠い世界でございます。
「運動」はなるべくしない、インドア派の私です。

自転車こぎから、ウォーキング、スタジオでのエアロビックから、格闘技じみた体操までやってしまった・・・

第一日目の自転車こぎ(あ…エアロバイクと言うのか)で、体力測定したら、なんと!体力年齢18歳と、きたもんだ!!

それでかなり気を良くした私・・・
立て続けにウォーキングしたり、スタジオで踊りまくったりした訳です。


そして本日、第2日目・・・。

あの「体力年齢18歳」の栄光が忘れられず、またまた自転車こぎで体力測定しました。
そうしたら・・・今日は、実年齢と全く変わらず・・・

なんだいっ!!たった二日間でそんなに結果が変わるのか

ガックリ加減と、1日目の疲れ+今日の疲れがドッと出て、現在、疲労感が全身を襲っています。
乳酸がドカドカ出ている感じです。

年甲斐もなく、エアロビックなんかしちゃったからなあ。。。

やっぱり運動は苦手かなあ。。。

スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/05/03(火) 23:26:15| 趣味| トラックバック:0 コメント:5  
コメント
No title
うわ~っ、ジム通いですか!
私には無理~~~っ(笑)
次回会うのが楽しみだわ(フフッ)

コメントありがとうございました。
写真、少しいじったのわかったかなぁ(笑)
2011/05/04(水) 21:24:28 | URL | sea [ 編集 ]
No title
ジム通いってカッコいいなぁv-291 

ホッソリなのにますますスレンダーになりそう(憧)
踊るのって 気分が開放されスッキリしそうですね。

疑問です。
ジムの鏡の前で踊るのって ちょっと照れませんか? 
2011/05/05(木) 09:26:32 | URL | pino [ 編集 ]
No title
foomooさん すごいー!
一日だけでも18歳だったなんてうらやましいです。
私も運動苦手なのですが、特に自転車こぎ(笑)とか
エアロビクスとかがどうしても出来なくて。。。
ああいうジムって独特の雰囲気がありませんか?
なぜかあの場の雰囲気がいてもたってもいられなくなるんです。
娘さん ムーミーちゃんと一緒にウォーキングってのはどう?
2011/05/06(金) 13:12:34 | URL | チル [ 編集 ]
No title
foomooさん、若い!!
私、体力は実年齢以上だと思います(汗)
私も一時期、スポーツジムに通おう!と入会したけど
結局、ジムにあるお風呂にだけ入りに行くようになり
割高銭湯気分になり、即辞めました(恥)
娘さん、スポーツはお好きなんですか?
楽しい!って思いながら続けられると
あっという間に効果が出そうですよね。
頑張って♪
2011/05/07(土) 11:13:57 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
あぁ~私も、何度も夫にジムに連れられて、
運動が嫌いな私は、ジムするふりして
サウナを楽しみ…ビールを飲み…
結果…更に大きくなった過去を持ちます。

fuumooさん、夏に向けてファイトっ!
って、私か…。薄着の季節ヤダな。。。
2011/05/08(日) 11:40:59 | URL | ショパンママ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/183-3da6db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

