*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ぎゃ~!忘れてたっ!
こんばんは。

今朝、ふと気付くと5月26日・・・。

ぎゃ~~~~

き、きのうは・・・ムーミーの誕生日だった・・・

娘がカレンダーに「ムーミーの誕生日」と書いて○をつけていたのに・・・。
夫はそれを見て、日付が近い自分の誕生日には○が付いていない!とボヤいていたのに・・・。

すっかり忘れていました。

昨年は、犬用の誕生日ケーキがあまりにも良いお値段がしたので、
「わが家の家計には合わぬ!」と、ケチって買いませんでした。

それを後に後悔したので、今年はムーミーの誕生日に犬用バースデーケーキでも
奮発しちゃうぞ~と、意気込んでおりましたが・・・
すっかり頭の中はスッカラカン・・・

買いに行くヒマもないので、今年はこれでガマンしておくれ~。

b236.jpg
うわ・・・なんかキタナげ・・・
ジャガイモと鶏のひき肉だけで作ったムーミーポテト。
何の味もソッケもありません。オシャレ感ゼロ。

それでも、ジャガと鶏肉はムーミーの大好物なのでペロッといってくれました。
ありがとね~、ムーミー。
それでもって、4歳のお誕生日おめでとう
これからも元気な暴れん坊、甘えん坊のムーミーでいてね。
b237.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/05/26(木) 22:33:35| ムーミー| トラックバック:0 コメント:19  
コメント
ムーミー君へ
お誕生日おめでとうv-314
可愛いご馳走作ってもらえて良かったね♪
ムーミー君に似てるっ!
4歳のムーミー君も楽しい毎日を送れますように(#^.^#)
2011/05/26(木) 22:48:58 | URL | sea [ 編集 ]
No title
ムーミーちゃん♪お誕生日おめでとう(^O^)
ケーキより、愛情たっぷりの手作りポテト、可愛くできていますよ(*^。^*)
4歳もわんぱくなムーミーちゃんで健康に過ごしてね(@^^)/~~~
2011/05/26(木) 23:46:56 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
No title
ムーミーちゃん、お誕生日おめでとう!
愛情たくさんのご飯、おいしそう♪
クレートの上がお気に入りですか?
可愛い視線♪
元気に過ごす一年でありますように…。
2011/05/26(木) 23:58:09 | URL | ショパンママ [ 編集 ]
No title
ムーミーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
ビッケも来月4歳になるので、待っててね~(ん?)
foomooさん手作りのムーミーちゃんポテト(ケーキ?)
微笑ましくて、ニッコリしました♪
foomooさんの深い愛情を感じます。
これからも元気いっぱいで、foomooさんの心を癒してあげてね~ムーミーちゃん!
2011/05/27(金) 10:40:12 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
むーみーちゃん お誕生日おめでとうございます。
プードルケーキ?メチャクチャ カワイイ♡♡
お忙しい中 手作りするなんて
すごいです~v-218
私も今度マネさせてください!
これからも元気なむーみーちゃんでいてね。
2011/05/27(金) 12:36:38 | URL | pino [ 編集 ]
No title
ムーミーちゃん お誕生日おめでとう~♪
4歳になったんですねー。ウチは5歳なんですけどあっという間ですよね。
ジャガとひき肉のケーキ 素敵!
買って来たケーキなんかより、全然素敵ですよー。
っつか、ムーミーちゃんの顔にそっくり!
顔を成形するのって、私には出来ない気がしています。
2011/05/27(金) 14:39:23 | URL | チル [ 編集 ]
No title
foomooさんお久しぶり~♪

ムーミーちゃん~お誕生日おめでとう♪
ポテトのムーミーちゃん可愛く出来てるよ~~~
愛情たっぷりで素敵~☆

楽しく、元気な一年を過ごしてください!
2011/05/27(金) 16:56:50 | URL | junjun [ 編集 ]
No title
ムーミーくんお誕生日おめでとーうv-238
ムーミーポテト超~かわいい~v-10
つまらんケーキなんかより健康的だしかわいいわん♪
今年も元気でキュートに過ごしましょう(^0^
2011/05/27(金) 19:47:05 | URL | チョビ [ 編集 ]
しっかり覚えました♪
5月25日ですね
しっかりインプットしました

ムーミーくん!
おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう

ジャガとひき肉のムーミーケーキ可愛い~し、美味しい~し、良かったね

foomooさん、愛情たっぷりあるから大丈夫ですね

4歳、おめでとう
ムーミーくん!
2011/05/27(金) 20:09:41 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
ありがとうございます(*^^)v
かわいいご馳走だなんて(^^ゞ
お粗末なジャガでしたが、喜んでくれました。良かった~!
2011/05/28(土) 06:32:51 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343りぃ~ママさん
ありがとうございま~す♪
4歳になったら少しは大人になって、りぃ~ちゃんを追いかけ回すこともなくなると良いのだけれど・・・。
先日はティアラさんの情報、ありがとうございました。助かりました~。
2011/05/28(土) 06:35:33 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ショパンママさん
ありがとうございます(^^)
そうなんです。クレートの上でのんびりしたり、時には足元ガタガタさせながら、クレートの上でワンワン騒いだりしています。

更新できない間もいろいろとありがとうございました~♪
2011/05/28(土) 06:38:30 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
ありがとうございま~す!!
ビッケちゃんも来月4歳なんですね♪
とても同じ年とは思えない大きさの違いです(^^ゞビッケちゃんの4倍はあるドデカです・・・(-_-;)
4歳の1年も元気いっぱいで過ごしてほしいです。
2011/05/28(土) 06:42:24 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pinoさん
ありがとうございます(^^♪
カワイイだなんて・・・(^^ゞ
こんなセンスなしのジャガをわざわざ写真に撮ってブログに載せる私も私ですが・・・(汗)
買いに行くヒマがなかったから作ったのをこんなに褒めてもらえて嬉しいです。
2011/05/28(土) 06:46:33 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
ありがとうございま~す!(^^)!
いやいや・・・ジャガでしたら顔でも肉球でも、なんでも形になる・・・というか、無理矢理そうさせる!!しかも安い!!ということで出来上がったシロモノでございます。
チロちゃんも5歳ですか~。わが子の(←親ばか)成長は早いものですね。
2011/05/28(土) 06:56:57 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343junjunさん
ありがとうございます(^^)/~~~
ご無沙汰しちゃってます。。。
お互いに、ワンコとともにステキな1年を過ごしたいですね~。
今度、レオちゃんとも遊びたいな。。。ムーミーはうるさく騒ぐかもしれないけど(-_-;)
2011/05/28(土) 07:00:44 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チョビさん
ありがとうございま~す(^^)
ダサいムーミーポテトなのに・・・「超」まで付けて、ほめてもらって嬉しいです♪
暴れん坊だけどニクめないムーミーです。今年も元気に過ごします♪
2011/05/28(土) 07:07:36 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
ありがとうございます!(^^)!
今年も元気に過ごしてくれれば、それが何よりです。
ムーミーには振り回されっぱなしですが、この暴れん坊がいないと困っちゃう。。。
ワンコは大切な存在です。
フラカノちゃんも元気でお過ごし下さいね~♪
2011/05/28(土) 07:11:30 | URL | foomoo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(土) 10:33:13 | | [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/187-584168f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

