*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ネームプレート作りましたよ~。
いや~

蒸し蒸し暑くて、大変ですね~

暑いのが苦手な私は、ここのところトホホ状態です。


これまでお作りさせて頂いていた羊毛ワンワンには
革製の首輪か、ペンダントをお付けしていたのですが・・・

先日、夫が「この子だけ!っていうオリジナリティがもっと欲しいところだ。」
と、ボソッと言うものですから・・・・

ない脳ミソをふたりで出し合って、あーでもない、こーでもない・・・と話していました。

そこで作ってみたのが、コチラ
hp377.jpg
脳ミソの量が不十分ですので、思いついたのはこの程度ですが・・・

これからは、こちらをワンワンの首にお付けしてお届けしまね~。
皮をチョキチョキして、お名前をジュ~っと焼きつけてみました。

羊毛ワンワンにそのコのお名前プレートを付ければ、少しはオリジナリティが出るかしら~

クードボルさんオーダーからは、お名前を作りましたので、後ほどお店にお届けしま~す。
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/06/28(月) 13:46:30| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:12  
コメント
No title
わぁ~~~~~~~~~~~~い♪

『ten』発見!!

楽しみです♪るん
2010/06/28(月) 20:26:53 | URL | てん [ 編集 ]
ネームチャーム★
ますますオリジナリティーが強くなり楽しみですね~♪
巣立ちを何回も繰り返し、みんなそれぞれ、そのお家で幸せになっているのが分かります
2010/06/28(月) 22:58:14 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
foomooさんへ
このたびは本当に ありがとうございました!本日 ソニーくん 飼い主さんの所に 帰る事が出来ました! 本当に素晴らしい仕上がりで、ソニーー母さん
ちびソニー君に頬づりしたり 話かけたりで、本当に 嬉しそうでした!首のプレート 本当にちびワン達にぴったりでした!
2010/06/29(火) 00:07:30 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
こんにちは。

とっても、素敵ですv-344

わんちゃんの素敵さがさらに引き立ちますねv-10実物が見たいです。

今度、写真が手に入ったらオダーをお願いしたいと思ってます。

お忙しそうなのでお受けして頂けると良いなv-290
2010/06/29(火) 08:21:27 | URL | Tim Tim Time [ 編集 ]
No title
v-343てんさん
てんちゃんの分はネームプレートと
フードボールもありますので
クードボルさんにお届けしますね~♪
ちびてんちゃんをブログで可愛く紹介して下さって
とっても嬉しく思っていますv-290
2010/06/29(火) 20:11:50 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
フランちゃん、カノンちゃんの分も
もしよろしかったらお送りしますよ~♪
メールか鍵コメで送付先をお知らせくださいませv-346
2010/06/29(火) 20:14:52 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
ソニーままさん、そんなに喜んでいただけて、
とってもとっても嬉しいですv-238
そんな有難いお言葉に支えられて、
これからも頑張るぞ~、という気持ちになれます。
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
2010/06/29(火) 20:18:41 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343Tim Tim Timeさん
わ~v-10お久しぶりです~~~v-290
コメントありがとうございます。
お陰さまで、羊毛ワンワンをごひいきにして下さる方もふえ、
とても嬉しい限りです。
その分、スイーツデコはちっともe-263
になってしまいました・・・。
待ち針、できなくてごめんなさいっe-441
2010/06/29(火) 20:24:00 | URL | foomoo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 21:15:34 | | [ 編集 ]
No title
v-343鍵コメさん
コメントありがとうございます。
非公開でコメント欄からご連絡先(メールアドレス)を
お知らせいただければ、追って
こちらからご連絡させていただきます♪
2010/07/01(木) 21:01:39 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
めぇ~けっv-238

楽しみです!
ご主人様の熱い一言で、素敵なワンポイントになりましたね!!
すごいです!
さすがですっv-221
2010/07/02(金) 00:48:08 | URL | 村井です [ 編集 ]
No title
v-343村井さま
う~~~~・・・v-356
実物はいかがでしたでしょうか?
ジュージュー焼きつけの練習をしないといけませんe-330
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
あちらの方は、次回、お店に行くときにお届けしますね♪
2010/07/02(金) 21:25:41 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/19-d8344192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

