*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
おはよう忍者隊ガッチャマン
久しぶりの更新になっています。

皆様からコメント頂いているのにお返事も遅くなりがち・・・
本当に申し訳ございません。。。

今日は、最近ちょっと楽しみなひとときのご紹介です。

「おはよう忍者隊ガッチャマン」

朝、子どもたちのお弁当を作りながらチラッと観ているだけでも楽しい~!!
6時50分~55分頃から「zip!」(日テレ)でやっているゆるゆる1分間マンガです。


 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/07/13(水) 12:18:02| 趣味| トラックバック:0 コメント:5  
コメント
No title
おはよう忍者隊、
foomooさんもお好きなんですね(喜)
ちょっとシュールでゆるい感じがいいですよね~♪
2011/07/14(木) 09:41:13 | URL | pino [ 編集 ]
No title
何これ、爆笑!!
とてもツボにはまりました(笑)
毎朝1分のお楽しみって感じで
朝から笑みがこぼれるのはいいことですよね♪

foomooさん、コメントのお返事なんて気にせずにね~。
2011/07/14(木) 10:27:42 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
えーー。知らなかったーー!
すごいすごい楽しい!これからはzip見なきゃっ!
あ、6時50分? 寝てるわ・・・(汗)。
でもこれは録画してでも見たいかも!
楽しいのを教えてくださってありがとうー。^^
2011/07/14(木) 10:51:24 | URL | チル [ 編集 ]
No title
うふふ…ニヤニヤしてみちゃいました♪
我が家の起床時間前って言うのが
残念!本当はこの時間に起きて
野菜に水やりをすればいいんですよね!
2011/07/16(土) 16:27:49 | URL | ショパンママ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(土) 13:09:34 | | [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/194-637735ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

