*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
パピちゃん
またまたお久しぶりです。

今日は羊毛ワンワンのパピオンちゃんをご紹介させて下さい。
b253.jpg

b254.jpg

こちらの羊毛ワンワン・パピちゃん・・・

これまでお世話になっていた、とってもとってもオシャレでステキなアンティーク雑貨のお店
「Coup de bol」さんの最後のオーダーワンワンになってしまいました。。。

貴重なアンティーク雑貨がいっぱいで、常に80's洋楽ポップスやシャンソンが流れていて大好きなお店でした。
そんなお店に羊毛ワンワンを置かせて頂き、ステキなお客様との出逢いもたくさんありました。

またどこかでお店が再開されることを願っています。
店長さん、これまで本当にありがとうございました。お世話になりました。
たくさんの羊毛ワンワンを手作りさせて頂いたこと、忘れません。。。


すみません・・・誠に勝手ながら、まだ少しの間コメント欄を閉じさせて頂きます。
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/08/07(日) 20:38:40| 羊毛フェルト|  

FC2Ad

