*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
小田さん
またまた久しぶりの更新になってしまいました。・・・。

夏休み中は、何かと子どもたちの用事に合わせて生活しておりました。

子どもたちの生活に合わせて、なんとなく自分も毎日ダラダラと・・・。と、言いながらも、この1カ月あまり、家族のため、子どもたちのために頑張ってきたんだ!!と胸を張って自分にご褒美することにしました。

タイトルにあります「小田さん」。
そうです!!そうなんです!!

小田和正さんのコンサートに行ってきました~。

会場に着いて、チケットに書いてある座席に行くと・・・
なんと、機材が置いてある・・・。

係の人:「こちらのお席は座れなくなってしまったので、別の場所にご案内いたします。」

ということで、たどり着いたその場所は・・・

なんとっ!!

小田さんの顔がよ~く見える1階のステージのすぐ前ではありませんかっ!!

やった~~~~~!!!

横浜アリーナ、3階の1番後ろの席 → 1階ステージ前の席

なんとラッキーな

オフコース時代からの曲もたくさん歌ってくれて、なんとアンコールは4回も!
午後6時半から10時近くまで、小田さんの世界を満喫させて頂きました。

アラフォーの私よりずっと年配の方々もいらっしゃるし、若い方々も、男性も女性も、家族連れでいらっしゃる方々も・・・。
小田さんの魅力は底知れない感じです。

夏を感じる曲をたくさん聴かせて頂きました。
その中で懐かしいオフコースの大好きな曲がありました。
小田さんの透き通る声に感動します。
こちらに you tube より引っ張らせて頂きます。
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/08/25(木) 22:50:32| 趣味|  

FC2Ad

