*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ドッグパートナーさん
こんばんは。

先日、お世話になっている

ドッグパートナーさんへ久しぶりにお邪魔してきました。

羊毛フェルトは を見ているだけで
夏場は暑苦しくて、あまり作る気も起きないんですよねぇ・・・

それで、しばらくご無沙汰してしまっていたのに
ドッグパートナーの店長さん、快く迎えて下さって・・・感謝してます

こんなモノを持参しました。
b266.jpg

↑マグネットなんですよ。

裏面はこんなふう。
b267.jpg

今まで作ったマグネット、あまり強力じゃなかったんですが
今回のは、冷蔵庫にくっつけてプリントの1枚や2枚は
すんなりイケます。
お店に置かせて頂いてます。ありがとうございます

こちらのドッグパートナーの店長さん、トイプーが大好きな方です。
お店には看板犬の「つくし」ちゃんと「キョロ」ちゃんもいます。

この日は、やはりトイプーの飼い主さんの cie* moca さんも
愛犬のショコラちゃんと一緒にいらっしゃいました。

cie* moca さん、ワンコのお洋服やリードなど、たくさんの素敵な
ハンドメイド作品をお作りになっていらっしゃいます。

かわいい首輪を見つけたので、早速ムーミーに購入。
b264.jpg

ムーミーは写真がキライなのでなかなか写させてくれません

b263.jpg

ラップの芯を振り回してるし・・・

二男曰く、「ムーミーは暴れん坊だけど、この首輪してると、どこかイイとこのお家の犬みたいに見えるね。」

まったくその通り!!

ありがとう、cie* moca さん。
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/09/29(木) 22:07:26| 羊毛フェルト| コメント:2  
コメント
マグネット
もう半分なくなってしまいました。
トイレの納品お待ちしてますv-10
2011/10/03(月) 23:08:25 | URL | nikotaman [ 編集 ]
No title
わ~~~!!
ほんとですか~?嬉しいな嬉しいな(^^)
頑張ってチクチクしますv-91
トイレ・・・いいんですか(-_-;)(←不安)
あんなモノで…(~_~;)
2011/10/04(火) 11:44:43 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

