*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
トイレもの
こんばんは。

本日、ムーミーの予防接種(6種混合)を受けに行きました。

驚いたことが2つ。

①ナント!!体重が7.35キロに増加
 3か月で0.4キロも増えて更に太っちょに拍車がかかりました。

 病院の先生がおっしゃるには、人間でいったら4キロ増えてるのと同じらしい…
 要注意これ以上おデブになったらダメだと警告されました。

②たいしたことではありませんが、動物病院の壁に「寄生虫新聞」という名の掲示物が!!
 なんだかオゾマシイ感じのネーミング
 (デジカメ持ってなかったので写真撮れなかった・・・)
 寄生虫に関するワンコ向けの新聞だったけど、寄生虫っていつ見てもキモ~~~

おっと!タイトルから話がそれてるじゃありませんか~。

「トイレもの」ですが・・・

こんなモノ作ってみました。
b262.jpg

トイプーがトイレに入ってるのを羊毛でチクチク。
トイレにでも貼ろうかな~と思いましたがそのままホッタラカシにしてあります。


平面チクチクだけじゃ止まらず・・・
b268.jpg
3Dでもトイレものをチクチク。

ちょっとワンコさんにどいてもらいましょう。
b269.jpg

こんなモノ作ってどーすんじゃ

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/09/30(金) 22:44:08| 羊毛フェルト| コメント:8  
コメント
No title
えぇぇぇっ!私、トイレに飾りたいっ!
凄い、可愛い♪ですっ。

平面はサシェとか?
2011/10/01(土) 15:28:53 | URL | ショパンママ [ 編集 ]
No title
ムーミーちゃん、7キロ位なんですね。
迫力だわ!!
むーみーちゃんは運動量が多そうだから、ひきしまった筋肉質なのかな?
(うちのはプチ肥満で、体重が増えると獣医んさんから注意が入るの)

ワンコがトイレに座ってるって斬新というか面白カワイイ。
平面のはハンカチにチクチクしたのですか?
実物見たいわぁ。。。
2011/10/01(土) 15:39:36 | URL | pino [ 編集 ]
No title
めちゃめちゃカワイイーですよー。
なにこのキュートなトイレは!
でもfoomooさんのアイデアが素晴らしいわ。
リカちゃんハウスみたいにワンコのおウチ作ってみちゃったら?
2011/10/02(日) 22:03:20 | URL | チル [ 編集 ]
No title
foomooさんの発想に脱帽です!
マジで可愛い!!
ふわっとあったかそうで、思わず私まで
オケツ出して座りたくなりました。(潰れるよ!)
便座の色違いシリーズを作って
「虹色便座シリーズ」として、INAXとかTOTOに売り込めば・・・
すみません!また金勘定に走った妄想してしまいました(汗)
2011/10/03(月) 09:16:41 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
v-343ショパンママさん
そんな風に言って頂けると
嬉しいですっ!
ありがとうございます(^^)/~~~

「サシェ」なんてオサレなものではありません。
そのへんのハギレにチクチクです(^^ゞ
2011/10/04(火) 11:50:05 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pinoさん
もうもうもう!!ホントにおデブさんになってしまって、肉付きが良すぎなんです(-_-;)。
引き締まってません。ぷよぷよです。

ハンカチじゃなくてそのへんのあまり布。文字はグチャグチャでうまくいきませんでした。
今度一緒にやりましょうよ~(^^)
2011/10/04(火) 11:54:13 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
おお!!ワンコのお家も楽しそう~!(^^)!
CちゃんやVちゃん、CちゃんやCちゃん・・・みんな一緒に♪

あれれ(*_*)ブログお友だちプーちゃんたちは「Cちゃん」が多いわ~。
シルバニアファミリーみたいにやりたくなってきた!
2011/10/04(火) 11:59:10 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
うまい!!うますぎる!!
「虹色便座シリーズ」に思わず吹き出してしまいました。
ユリエットさんの発想の方が
面白すぎです。どーしてこうもいつも笑わせくれるのか^m^
今度、羊毛でユリエットさんサイズの便座お作りしましょうかv-413
2011/10/04(火) 12:03:08 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

