*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
こんなモノ作ってみました。
こんにちは。

ブログをずーっとサボっていた間、時々作っていたもの。

b261.jpg

モールで作る「トイプードル」っていうのを
NH○のハンドメイド番組でやっていたのでマネして作ってみました。
ちょっとホネホネの感じで貧相だな…特にピンクの

以前、モールで作る小さいテディベアっていうのを作ったことがありました。
(古いブログの方に写真アップしてあるのですが、探すのが面倒

モールをわざわざ買いに行くのも面倒なので、
うちにあるのでやってみたら、こんなド派手に・・・
b260.jpg
カーニバルでも始めるのでしょうか・・・
センスまるでなし

以前作ったモールテディベアより簡単で
1つ10分程度で作れるので楽しかったです
プーちゃんがいらっしゃる方、うちの子と同じ色で作ってみるのも楽しいかも♪です。
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/10/05(水) 11:07:57| 趣味| コメント:8  
コメント
No title
本屋さんでNH○の本を見て、
出来っこないだにっ!と思って
いましたが、ちゃんとした方の手に
かかると、トイプーだに♪

可愛い♪
カラフルで、たっくさん飾ったら
楽しくなりそう♪
2011/10/05(水) 11:30:10 | URL | ショパンママ [ 編集 ]
No title
わぁ 可愛い。
器用ですね~v-352
ワタシもモールの本でチャレンジ(国本さんの)
→かなり悲惨な出来でした。
ビジュアル的にバイオハザードというかミイラ系です。
あ、ミイラを美化するとタイヤのミシュランマンかしらv-414
2011/10/05(水) 21:16:59 | URL | pino [ 編集 ]
No title
さすがfoomooさん! とっても可愛くそしてキレイな仕上がりですね~。
そうだ! このカラフルなモールトイプーちゃんを
あの便座に座らせて「虹色・・・」って♪(←まだ言ってるよ!)
ピンクのやせっぽちのトイプーちゃんは
ピンクパンサーって売り出し方はどうでしょう?
(また金勘定に走ってるよ)
2011/10/06(木) 10:18:55 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
先日のおトイレも感動だったけど、モールでトイプーちゃんを
作っちゃうfoomooさん すごいわー。
10分で作れるのはfoomooさんだからよ!
私だったら1日がかりだと思う。
カラフルなトイプーちゃんでも可愛いーー。
ちびっこも喜びそうな色合いですよねー。
2011/10/06(木) 12:06:19 | URL | チル [ 編集 ]
No title
v-343ショパンママさん
本屋さんにもありましたか~。
ちゃんとした方の手、ってわけではありませんが・・・
なんかちっちゃいものって
イジってみたくなる性分で(^^ゞ

ショパンママさんも絶対にできるだによ!黒いのでやってみるだに!
2011/10/09(日) 22:43:44 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pinoさん
わかるわかる!!そうなんですよね~。
ミイラかミシュランタイヤ!!おっしゃる通り!!
私もまったくそうでした(~_~;)
これは、ちょっとモコモコしすぎってくらいのモールだったので
まだマシでした。
2011/10/09(日) 22:47:43 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
ぷぷぷ^m^
虹色便座シリーズに虹色モールプーを座らせるなんて!
敏腕営業部長も顔負けのアイディアっぷりだわ。
ユリエットさんが傍にいてくれたら
ハンドメイドの楽しみも100倍に増えそうだわ~♪
2011/10/09(日) 22:58:39 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
いえいえv-222そんなことないんですよ~。
誰でも簡単に出来るように工夫されてるみたいです。
私は作りが雑なので、ゴワゴワになってかなりブチャイクになってしまいました。
チルさんならキリッとカワイク出来上がりそう(^^♪
2011/10/09(日) 23:05:05 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

