*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ともだちワンワン
お友だちのお家のワンコ。
イタリアン・グレーハウンド。
b256.jpg

この子、と~ってもおりこうワンコです。

お行儀もいいし、ワンワン吠えないし、かわいいので
ワンコ雑誌のモデルさんなんかもやっていらっしゃいます

以前はムーミーと一緒にお散歩に行ったりもしてくれました。
今はお引越しでちょっと離れちゃったけど・・・

短毛のワンワンは羊毛で作ったことがなかったのですが・・・
b257.jpg

手足が細いので難しかった~~~
まだまだ勉強だな…。
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/10/11(火) 22:13:08| 羊毛フェルト| コメント:6  
コメント
No title
私、個人的にこの羊毛イタグレちゃん
foomooさんのお作りになられたワンコの中で
ベスト3に入るくらい好きです!気に入りました!!
ホントに可愛い♪ マジで可愛過ぎる!!
スミマセン、語彙が貧困なもので褒め言葉が見当たりませんが
なんか見ていて心があったかくなるんです。
そして私、いつもfoomooさんの写真の背景もオサレだな~って
感心しております。
写真下手部所属の私が生意気にスミマセン!
2011/10/12(水) 09:52:31 | URL | ユリエット [ 編集 ]
No title
短毛の脚が細いワンちゃんってかなり難しそう。
とってもステキなイタグレちゃんが完成しましたね。
foomooさんの羊毛ワンワンって
いつも優しい雰囲気で気持ちが和みます。
これからも作品アップを楽しみにしていま~す。
2011/10/12(水) 12:06:03 | URL | pino [ 編集 ]
素敵
どうしたらこんなふうに素敵に
作れるのでしょうか?? 私が作ると犬の犬種さえ怪しいんですよ(笑)
手足や顔の表情も難しい・・・
近所に住んでたら作っているところを
無理やり見てしまうかも・・・
2011/10/14(金) 20:52:57 | URL | くるみまま [ 編集 ]
No title
v-343ユリエットさん
んまあ!そんな風に言って頂けて
もったいない、もったいない。
この子、本当に性格がイイわんわんなんですよ~。

写真の背景?!そんなそんなトンでもございません。
ビンボー屋敷+散らかり放題の部屋が背景に写らないようにするのに必死なんですから~(~_~;)
2011/10/14(金) 22:22:44 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343pinoさん
そうなんですよね~。
足の細いのって難しい~~(>_<)
針金出る出る(~_~;)
また是非ご一緒してくださ~い(^^)/~~~
2011/10/14(金) 22:37:40 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343くるみままさん
くるみままさんも羊毛されるのですね~♪
こちらこそお近くだったら、是非一緒にやってみたいです。
カワイイ雰囲気を残しながら、少しでも本物に近づけていきたいというのが目標なんですが・・・。
まだまだ修行中。道は長いです。
2011/10/14(金) 22:41:04 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

