*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
オシリ洗いから解放
今日もお越し下さってありがとうございます。

先日の記事「レバーで元気」に、ムーミーがレバーを食べたら元気になったと書きました。

う~ん・・・
それはやはり、レバーパワーの一時的なものだったようで・・・

人間用の味付けだったし・・・
ワンコが食べちゃいけないと言われている二ラと一緒に炒めたエキスが、もしかしたらレバーに付いていたかもしれないし・・・

なにしろ、盗み食いをしたという天罰がくだったのか

ムーミーはまたお腹をこわし、ピーヒャラドンドンで、すごいことになってしまいました。

お散歩から帰る度に、洗面所へ直行。
毎日毎日、7キロ越えのムーミーを抱っこして、おしりをピチャピチャと洗い続けました。

直接、ムーミーのピーを洗い流すことになるので、私、いくらなんでも(カワイイムーミーのためとはいえ)、衛生上よくないのでゴム手袋をキッチリをはめて洗います。

それが悪かった・・・

ゴム手袋を通して感じるのお湯の温度はぬるいけど、実際にはちょっと熱めのお湯でムーミーの荒れたオシリ周りをピチャピチャとやってしまいました

ごめん、ムーミー・・・
許しておくれ。

さぞや荒れたオシリに熱めのお湯はキツかったでございましょう・・・。(すまぬ。本当に、すまぬ。)

ゴム手袋使用時のオシリ洗いにはご注意。


2日前から、ムーミーのピーヒャラドンドンお腹も回復し、オシリ洗いからも解放されました。
元気になりました
b290.jpg


少しの間コメント欄、閉じております。
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/11/06(日) 13:49:01| ムーミー|  

FC2Ad

