*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
お世話になりました。
しばらく更新できず・・・すみません 
その間にもポチポチ応援、ご訪問、本当にありがとうございます。


先週の金曜・土曜と「木いちご」に参加させていただきました。

無事に終わり、 としています。

大盛況で、たくさんのお客様に来て頂きました。
ありがとうございます

私の羊毛フェルトも、大勢のお客様に持ち帰って頂けて、本当に感謝しています。

主催者のkeiminさん、スタッフの皆さん、一緒に楽しい時間を共有してくれたcocoroさん、そして多くのお客様・・・

ありがとうございました。

私は当日、カメラを忘れてしまい・・・画像なし

当日の様子は、keiminさん、cocoroさんのブログにアップされていますので、そちらへどうぞ 


さてさて・・・最近ずっと考えているのですが・・・

羊毛フェルトは、どうしても動物ものとかマスコット的なものが多くて、すでに私が木いちごさんに出させて頂いてるのはパターン化している・・・

ここらでちょいと大人っぽいものを作りたいところ・・・。

ということで、試しにこんなモノを作ってみました。

b296.jpg

これ、栞なんですよ~。
こんな感じで使います。

b295.jpg

これから、ちょっとこんな感じのも作っていこうかな~、と思っています。

なんかデカプーブログとはかけ離れたお話になりまして・・・

次回はムーミー登場させます 
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2011/11/16(水) 18:24:44| 羊毛フェルト|  

FC2Ad

