*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ワンワン集会ブチ壊し
今日も暑かったですね~
ごきげんいかがですか?

昨日、「肉食系男子犬友の会」、記念すべき1号のチッチくんから
レインコートを頂きました。
(チッチくんとムーミーにピッタリのスティッチ柄!)←このレインコート試着の模様は後日。

チッチくんとムーミー、肉食系1号2号がガンクビそろえたらトンデモナイことになりそうだったので
私はムーミーを家において、チッチくんとチッチくんママに会うことに・・・。

hp385.jpg
相変わらずの堂々とした肉食系男子チワワのチッチくん。雄姿でございます。

チッチくんママと爆笑おしゃべりをお楽しみ中に、
坂道の遠くから夕日にキラキラと照らされて、やってきたのが
我らがアイドルりぃ~ちゃんではございませんかっ!

hp384.jpg
いつ会っても、お嬢様ぶりは健在です。かわいい~

その後、お散歩ワンワンチームがどんどん集まりました。
hp392.jpg

hp390.jpg
ムーミーが子犬のころから仲良くしてくれてる「ゆずちゃん」。

hp391.jpg
新しいお友達「らんちゃん」。

ああ~~~なんて平和なワンワン集団

そーです、そーなのです。ここにはあの「ム」が付く方がいません

りぃ~ちゃんママが「ムーミーくんも連れておいでよ~」
という、優しい誘いにズーズーしくも甘えてしまったのがマズかった

調子にのってムーミーをこの仲良しの和に飛び入りさせたとたん・・・・
「和」はガラガラと音を立てて崩れ出し・・・

ムーミー、早速、紅一点のりぃ~ちゃんのもとへ突撃~~~~
hp388.jpg

hp387.jpg
もっと!もっと!クンクンさせておくれよ、りぃ~ちゃ~ん  うしろには恋敵チッチくんがっ!
(悲しいかな、ムーミーに迫られて、りぃ~ちゃん辛そう

hp389.jpg
りぃ~ちゃんはボクのものだっ!!


ボディーガード顔負けのチッチくんの「りぃ~姫様、お守り申し上げます!」の姿に
ただのウホウホ肉食系2号のムーミーは完敗したのでした。トホホ・・・ショボイムーミーでした。




 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/03(土) 00:03:36| ムーミー| トラックバック:0 コメント:8  
コメント
頑張れ!
『ムーミーくん頑張れ!』v-91
相変わらず『りぃ~ちゃん』はお姫様なようでかわいいv-10

それにしても『ちっちくん』凛々しいですねv-238

下の記事の羊毛わんちゃんv-10
素敵です。
本当にfoomooさんの手仕事の丁寧さには脱帽です。

お願いしている2わんちゃんもすごく楽しみにしています。
2010/07/03(土) 07:53:05 | URL | keimin-sweets [ 編集 ]
No title
も~笑っちゃう(^o^)
「肉食系男子犬友の会」に新規会員が入会した際は教えてね~(笑)
ムーミーちゃん、仲良く輪の中に入れていたじゃん!!慣れ慣れ・・・(^_^)v
ムーミーちゃん、この時、他の女の子わんちゃんがいたら、誰を選んだかしらね~(^_^;)
2010/07/03(土) 10:36:54 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
No title
v-343keiminさん
ありがとうございます。
もったいないお言葉v-406
頑張る気持ちがでてきます!
木いちごさんから始まったワンワン作りも
多くの方に喜んで頂けるようになって・・・
原点はkeiminさんの木いちごですよ~。ありがとうv-352
2010/07/03(土) 22:17:20 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343りぃ~ママさん
そりゃ~~~~、もう決まってますわよv-346
他にどんな女の子がいたって
りぃ~お嬢様はムーミーの永遠の憧れv-353
仲間入りできるように誘ってくれて感謝してます。
ありがとう!また遊んでねe-266
2010/07/03(土) 22:21:30 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
こんにちは、foomooさんv-238
京都のトイプーナナのママ、みやちゃんですv-237
羊毛フェルトもなさってるんですねv-237
すごく可愛いムーミーくんv-238
親せきですごくうれしいです。
これからも仲良くしてくださいね。
また訪問させてください。
2010/07/04(日) 14:57:48 | URL | みやちゃん [ 編集 ]
No title
v-343みやちゃんさん
コメント、ありがとうございますe-266
あんなに素敵な女の子ナナちゃんが親戚で
こちらこそとっても嬉しいですe-349
鼻高々で自慢しちゃいますよ~。
ブログにも素敵にご紹介下さって感激ですe-265
2010/07/04(日) 22:58:14 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
↑ぎょぎょv-12
絵文字のハートが破れてるじゃないですか~~~v-356v-356
みやちゃんさん、しょっぱなから大変失礼しましたe-466
この絵文字って、動きがあるのはどう変化するのか分からないから
ちょっとねえ・・・困りものです。
2010/07/04(日) 23:03:26 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
楽しい集いだね~♪
もじゃはムーミーちゃんより大変だよ(笑)
とにかく吠えまくるから~^_^;
他のワンちゃんと平和に楽しくできません・・・
近所の方にうるさいっておもわれてるかも(笑)
2010/07/07(水) 20:41:37 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/24-bd794392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

