*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
お恥ずかしながら・・・
今日もお越し下さってありがとうございます。

ムーミーくん、3歳を迎えてもいまだに暴れっぷりは治まることを知らず

hp396.jpg
これですよ・・・これ

ダンボールを出したとたんに目の色が変わり豹変

hp397.jpg
暴れっぷりは延々と続き・・・


hp398.jpg
ちょっとちょっと!散らかした紙くずが頭にくっ付いてますよ

hp399.jpg
カメラに向かって突進ですか・・・

こんな暴れ犬なので、名乗り出るのはとってもとってもお恥ずかしかったのですが・・・・

こんなムーミーに親戚のワンちゃんが見つかったんですのよ~
しかーも!!とっても可愛い、育ちの良さそう~~~な女の子

その名も「ナナちゃん」。なんともラブリ~なお名前♪

ブログお友達のランマロンままさんが教えてくれた「親戚探し」のサイトで見つけたんですよ~。
お住まいは京都。(ムフフ・・・この辺からしてもお嬢様の香り漂うわ~

ムーミーの母方の「ひーじーさん」がナナちゃんの「ひいおじい様」と一緒なのですよ~。

やっぱりご親戚。似ているところがたくさんあるなあ・・・と感じました。
いえいえ・・・性格ではなく、外見が。
やはり、ワンコも人間と同じで、育った環境によって変わるものだ・・・と証明された気がしました。

同じ親戚なのに、格調高く可愛さあふれるナナちゃんはコチラ
「トイプードル☆ナナのはんなり日記」
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/05(月) 01:08:36| ムーミー| トラックバック:0 コメント:13  
コメント
光栄です!!
foomooさん!!
こんなに素敵にナナのことをご紹介くださって光栄の至りです!!
でもね・・・・
でもね・・・・
ナナたんの性格は、ほぼムーミーちゃんと同じだと推察いたします!!(爆)
あの~~~京都住まいに騙されてはいけませんわよ^^
「はんなり日記」も看板に偽りありという噂です^^;
「暴走日記」に変えようかな(爆)

ムーミーちゃんにもfoomooさんにもいつか会えますように!!
似ているなんてすごく、興味津々ですよ♪
誕生日が一週間違いというのは、6月8日ですか?
あ~ますます会いたい!!

コチラのブログをナナのはんなり日記にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!!
2010/07/05(月) 11:42:10 | URL | みやちゃん [ 編集 ]
再度登場♪
foomooさん、しつこくってごめんなさい。。。
お引っ越し前のブログを拝読いたしました。
ムーミーちゃんのバースデーは5月25日なのですね。
1週間おにいたんだv-238
ナナそっくりですv-238
2010/07/05(月) 12:16:36 | URL | みやちゃん [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
先日はコメントを残してくれて
ありがとうございました♪

「親戚探し」サイトってあるんですね~私も見てみます

ムーミーくん
ダンボール大好きなんですね~^^
可愛いです^^
2010/07/05(月) 15:02:55 | URL | chika [ 編集 ]
No title
v-343みやちゃんさん
いえいえ・・・こちらこそ
ナナちゃんの素敵なブログでご紹介頂いて、とっても嬉しかったですv-353
あれから、うちの夫もナナちゃんのブログにお邪魔して
そりゃ~~もう感激しておりましたv-10
まるで自分の息子が可愛いお嫁さんでも連れてきたかのような喜びでしたよ~。
「かわいいなあ!かわいいなあ!」の連続発言v-347
すっかりナナちゃんのトリコになってました。
こちらもリンクさせて下さいね~。
これからも仲良くして下さいねv-345
2010/07/05(月) 22:28:59 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343chikaさん
ようこそいらっしゃいました~v-290
ありがとうございます。

フーちゃんにも素敵な親戚さんが見つかるといいですね~。
フーちゃんはおりこうワンコなんですねv-352
ちゃんと長時間のお留守番も出来たのですね~。
えらいなあ。
2010/07/05(月) 22:35:41 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
 ムーミー君のご親戚・・・後ろ足の器用さv-218似てますね~v-238
 何だか、気持ちだけ忙しくv-15体はだらりんv-164の日々でしたが・・・
 ムーミー君の、野性味あふれる映像でv-91気合が入りましたv-218
 
2010/07/06(火) 09:34:03 | URL | なみなみ [ 編集 ]
No title
v-343なみなみさん
ナナちゃんのシュシュシュv-355という
駿足技、すごいですよね~。

私も気持ちだけ焦ってて、ダラダラ生活(特に家事はダラケe-456)をしております。
ムーミーのこんな姿でも気合が入って良かったです~e-343
2010/07/06(火) 20:58:58 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
ムーミー君の親戚が見つかったんですねe-343
感激ですね~~~っe-278

同じ犬種のワンコv-286に会ったりすると
自分の孫に出会ったような愛情が芽生えますよぉv-344
2010/07/06(火) 21:00:21 | URL | sea [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
そうですよね~。
お散歩中に同じトイプー(特にデカorアプリコット)
に会ったりするとなんかウキウキしてしまいます。
ゴエちゃんなんて、貴重なワンコだから余計に嬉しいですよね♪
2010/07/06(火) 22:11:18 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
foomooさんへ
良かったですね!京都ですか?ブログ見ていて私も京都のこのワン 怪しいぞー!って子がいるんだぁ。あと365カレンダーのエントリーワンコ達見ていたら、東京都で似ている!って子がいたのよねぇ。その子達も登録していただきたいわー!ムーミーちゃん やんちゃでいいでないですか?ママさんは お掃除大変だけどね!
2010/07/07(水) 20:37:03 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
豪快に遊んでるね~
もじゃも段ボールならあそんでくれるかなぁ…こんどあたえてみよう(笑)

ナナちゃん見てきましたww
可愛い~~~❤
やっぱり似てるね♪
2010/07/07(水) 20:49:01 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
お陰さまで、可愛い親戚ワンちゃんが見つかりましたよ~。
嬉しくって嬉しくってv-353
365カレンダーもランマロンままさんに教えてもらって知ることができました。
すでにトイプーはいっぱいになって
完成したようです。
いろいろな情報、ありがとうございますe-466

ムーミーの散らかした片づけよりも
ウチは子どもたちの散らかしの方が
スゴイですe-351
2010/07/07(水) 20:50:46 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
そうそう!もじゃクンもきっとダンボールは
狂喜乱舞するんじゃないかしら~v-398ムーミーと性格似てるしv-414
ペットボトルも大好きですよ~。

ナナちゃん、可愛いでしょ~v-345
自慢の親戚さんだわ~。
ポイントポイントが似てる気がします。
シッポの長さなんてまるで一緒!
2010/07/07(水) 20:57:29 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/25-63a99eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

