*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
仲良し♪2トイプーちゃん
毎日ハッキリしないお天気でイヤですね~

今朝の情報番組で「東京都が局地的な豪雨にみまわれ・・・」とやっていましたが・・・
東京都内にお住まいの方々、大丈夫でしたでしょうか?心配です。

このあたりも時々ザザーーーっっと来ましたが無事でした。
ワンちゃんのお散歩中にズブ濡れ・・・という方もいらっしゃったのでは?



今日はダブルトイプーちゃんをご紹介させて下さいませ

hp403.jpg
マカロンちゃんにシフォンちゃん。
なんともカワユ~イお名前のおふたりです。

マカロンちゃん(左)の方が、お年はちっちゃいのに足が長いんです。
なので、出来上がってみたら年上のシフォンちゃんの方がやや小さめ・・・失礼しました

首のネームプレートも付いてますよ~。
・・・だが!
コレ・・・・・ひとつ間違えれば「いらっしゃいませ~」の看板ぶら下げている
置物ワンコに見えなくもないか???(うわわちょいと焦る私・・・。)

hp401.jpg
hp402.jpg

飼い主さんのもとで本犬マカロンちゃん・シフォンちゃんと幸せに暮らしてね



 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/06(火) 21:56:57| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:6  
コメント
No title
トイプーちゃん可愛いですね♪
毛の感じとかお見事ですv-344
首のネームプレートも素敵ですよ~♪
私もヨーキー楽しみに待ってますよ~v-345
2010/07/07(水) 15:29:03 | URL | jam [ 編集 ]
No title
v-343jamさん
ありがとうございますv-410
て、てれるなあ・・・v-398
ヨーキーちゃん、ずいぶんお待たせしちゃっててスミマセン・・・
お言葉に甘えて、お時間頂きすぎ・・v-356ですね。
今度ゆっくりお茶でも♪
2010/07/07(水) 20:44:51 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
foomooさんへ
今回のワンちゃんもいいですねぇ。ネームプレート いらっしゃいませでは、ないですよ!やっぱりこれが首にあると、またいいんですよ!こちら東京多摩西部あの豪雨、ニュースに出る位のすごい雨でしたよ!
2010/07/07(水) 20:48:52 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
わ~~~可愛いv-238
もじゃの分身もますます楽しみになってきましたww
立ち姿にしようか?座ったのがいいのか少し考えさせてくださいね…
他ワンちゃんの分身ちゃんを見て考えま~すv-222
2010/07/07(水) 20:55:30 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
ありがとうございます。そう言って頂けるとホッとします。
ネームプレートは文字描きにまだまだ
修行が必要ですe-263
ランマロンままさん地方、大変だったのですねe-305
東京都にお住まいのお友達もたくさんいらっしゃるので、
皆さん大丈夫かなあ・・・v-404って
すごく気になってました。
今後もいつゲリラ豪雨になるかわかりませんから
どうぞお気をつけくださいませね。
2010/07/07(水) 21:06:21 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
どうぞどうぞ、ゆっくりご検討くださいね。
もじゃクンにはいつも笑わせてもらって
もじゃブログは私の一日の癒しになってますよ~。
もじゃ母さん、笑いのセンス抜群だし!
モジャクンの行動も飼い主に似たのでは!? ^m^^m^^m^
2010/07/07(水) 21:11:16 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/26-31c5e553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

