*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ボーダーコリーのエースちゃん
今日もお越し下さってありがとうございます。


今日は羊毛フェルトのエースちゃんのご紹介です。

2010_0712_125413-DSCN1909.jpg

エースちゃんはボーダーコリー。とってもおりこうさんのワンちゃんです。
運動もたくさんして、頭を使うことが大好きな犬種だそうです。

ですので、飼い主さんがしっかりと躾をすると、とっても良きパートナーになるそうです。
でも・・・逆に、飼い主さんがノホホーンとしていて躾をテキトーにすると
主従関係がゴチャゴチャになってしまうそうです。

うぅ・・・わが家では飼えないワンワンです。
(一般的におりこうと言われているプードルでさえ躾けられない・・・

ワンコと良きパートナーになって一緒に働く・楽しむ・遊ぶなんて
夢のような世界です~。


2010_0712_131324-DSCN1959.jpg
視点を変えてシッポのアップなんぞも。。。

ボーダーコリーは初めて作ったので、とっても勉強になりました。
白と黒の細かい羊毛が混ざってしまうところが難しかった~~~

エースちゃんとの素敵な出逢いに感謝しています。ありがとうございました
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/14(水) 23:05:38| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:2  
コメント
No title
我が家の近所にもいる~
とってもお利口なボーダーコリーちゃん♪
毛並みもいつもフサフサでとっても綺麗なんだww

エースちゃんもお利口そうだね♪
尻尾のアップ可愛い~!!
ちらっと見える肉球最高だね❤❤
2010/07/15(木) 13:05:47 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
うちの近所ではあまり見かけない
ボーダーコリーちゃんです。
私、本物を見たことないかも(^_^;)

今度、シッポとか耳とか
足の裏とか○○フェチなんて付きそうな
部分のアップ写真もいいかな^m^
2010/07/15(木) 21:57:35 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/30-529685d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

