*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
記念日
今日7月14日は記念の日です。

3年前の今日、初めてムーミーが我が家にやってきました。


3年前の今日の朝、新聞のチラシの中にペットショップオープン記念特価!!の文字が。

そして、なんともキュートなちっちゃいワンにゃんさんたちのお写真に魅了されてしまいました。

その中でさん然と光り輝いて見えたのがティーカッププードルちゃん

カワイイわんにゃん写真あふれるチラシは、「ワンコを飼う予定はないよ」と言っていた
夫をも動かしてしまったのでした。

「見に行くだけ行ってみよっか!」と合意し、子どもたちも連れて
ペットショップへ・・・。

あれまあ!お目当てのティーカッププードルちゃんは店舗奥の奥で大切にケースに入れられて
超貴重品扱い!!

とても抱っこさせてもらえるような雰囲気ではないし・・・・

ケースの右上にはナントッ!!オドロキの表示が~~~~

は、は、八十万円

あまりのびっくり価格に、そそくさとその場を退散しました。


ムーミーはそのペットショップの高く積まれたケースの一番上にいて
モゾモゾと動いていました。

ちっちゃかったんですよ~~~~~。かわいかったんですよ~~~~~。当時は。

「ムーミーくん、いらっしゃいませ。」エピソードはまだ続きます。
とりあえず、日付が変わってしまいそうなので今日はこのへんで・・・。

hp407.jpg
ちびっこムーミー


 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/14(水) 23:58:31| ムーミー| トラックバック:0 コメント:4  
コメント
おはようございます
ムーミーくん、いらっしゃ~い記念日は7月14日だったんですね
ちっこいムーミーくん、可愛い~です
80万にビックリして帰ったそのあと…
3年前ですか…続きを楽しみにしています
2010/07/15(木) 09:51:59 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
80万ww
私もビックリして帰っちゃうなぁ(笑)

ムーミーちゃんは3年前の7月14日に家族になったんだ~
ちびっこムーミーちゃん可愛い❤
2010/07/15(木) 13:34:41 | URL | もじゃ母 [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
当時、ティーカッププードルというのを
初めて見たときは目が点になりました。
こんなのいるんだ~v-10って。
でも、庶民には手の届かないワンちゃんですね・・・。

ムーミーもちっちゃい頃は今の1/3の大きさでした。それがデカプーになるとは(^_^;)
2010/07/15(木) 22:04:23 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343もじゃ母さん
ちょうど3年前の今頃は
ムーミーの名前付けに頭を悩ませていた頃です。
「もじゃくん」も候補上位だったんですよ~e-266
2010/07/15(木) 22:11:42 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/31-d0d15c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

