*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ムーミーくん、いらっしゃいませ ②
さてさて、昨日の続きのお話しです。

80万円のティーカップトイプードルに驚き、
わが家には場違いな高値ワンちゃんエリアからは退散しまして・・・

お店の出入口付近から、ずーっと壁に沿って並んでいるケースをひとつづつ
のぞき込み、中で可愛くアピールしているワンワンちゃんたちを
見て回りました。

オープン特価記念とあり、店内は人であふれているし、おまけに外は雨ザーザー
店内熱気ムンムン

店員さんも一生懸命に、いろいろなワンコをおススメしてくる中・・・

わが家は完全にその雰囲気にのみ込まれ・・・・


ちょっと外へ出て緊急会議。
「どーする?ホントに欲しい?」「お世話をきちんとするなら飼ってもいいよ。」
という夫からの信じられないお許しが出たのですよ~~~!

私と子どもたち、大喜び!!

早速、トイプーがいる場所へ店員さんに連れて行ってもらいました。
店員さん、お店の端っこに高さ4段くらいに積まれたケースの上から二つめから
トイプーちゃんを出してくれました。

おとなしくって、イイ子だわ~
一目見るなり、「このこだ!」と思って決めようとしたところ
店員さん:「もう1匹いますので、みるだけみてください。」と。

またまた高く積まれたケースの一番上から、ちょっと暴れん坊風の
やんちゃなのが出てきました。

きっと暴れん坊だから一番上に上げられてたのかあ。。。

その後、他の犬種のワンワンやmixちゃんにも惹かれたのですが・・・

どうしてもあの「やんちゃ」が気になる・・・・。


そして、もうひとつさっきからずーっと気になっていることが・・・・

この続きはまた明日~♪
(じらすほどの内容でもないのですが

hp408.jpg
ちびっこムーミー②
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/15(木) 22:52:39| ムーミー| トラックバック:0 コメント:2  
コメント
早く続きを・・・・
お願いします(>_<)
気になって気になって仕方がありません

<やんちゃ>だったその子が・・・・


そうですよね~♪
2010/07/16(金) 23:32:48 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
すみません・・・大した話でもないのに長々と・・・。
ムーミーともう1匹、トイプーがいましたが
やんちゃな方を選んできました。
それが当たりだったのかハズレだったのか・・・・
でも、今はやんちゃなムーミーでなくてはダメなくらい可愛いものです。
2010/07/18(日) 00:11:02 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/33-30ebe77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

