*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
さりげない気遣い
今日も暑かったですね。
皆様、体調は大丈夫ですか~?

今日は私の大好きなスイーツ、これこれ!!
スノーボールが届きました。

hp412.jpg

いつもお世話になっているKeiminさんからのサプライズ
ありがとうございます。

Keiminさんは、体に優しくて心がホッとするスイーツを作って下さいます。
ファンも多いんですよ~。

私もKeiminさんのスイーツファンのひとりですが・・・
実はスイーツだけでなくて、そのお人柄・・・

私にはとても真似ができないパワーの持ち主だし・・・
さりげない心配りがそこかしこに・・・。

ワザとらしくない優しさとか、感謝の気持ちを表現出来る方っていますよね。
Keiminさん、まさにそんな方です。

そういうものって、練習したから出来るものではなくて
自然と身に付くものだろうし、センスってあるのだと思います。

私なんて、押しつけがましい表現しか出来なくて、ダサダサです

自分の周囲を改めてよく観ると、素敵な女性がたくさんいらっしゃいます。
オババになってもあまり成長していない自分を振り返ると、もっと自分磨きをしないとダメだなあ。。。
と感じる今日この頃。

keiminさんからの、素敵な大人の深いお味を堪能しながら
今宵は気持ちを安らかにできそうです。
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/19(月) 23:31:22| できごと| トラックバック:0 コメント:8  
コメント
きゃ~
v-39きゃ~v-12

いつもの日課で遊びに来たら!!
もう驚きました!!

お恥ずかしいです^_^;


昨日はありがとうございます。
少しですがお話出来てとてもうれしいです。v-344
ワンちゃんは今日〒で友人に送ります。
2010/07/20(火) 07:19:48 | URL | keimin-sweets [ 編集 ]
No title
v-343keiminさん
普段から自分よりほかの人のことを想い、
何事も責任を持って有言実行。
本当にすごいパワーですよ!
日本語だって上手に話し、ブログまでやってるんですもの・・・
私なんてブログに何か貼りつけるだけで
四苦八苦してるのにKeiminさんたら
ブログも完璧じゃないですかっ!
美味しいスイーツにkeiminさんのお人柄があらわれてますよv-352
2010/07/20(火) 22:03:00 | URL | foomoo [ 編集 ]
はじめまして
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

美味しそうなスイーツですね。
見ためからも優しい味が想像できます。^^
私もこういう優しい焼き菓子大好きです。

そうですね。
私もさりげない大人の気遣いができる女性になりたいです。

羊毛フェルト・・・
実は一時ハマって私も作ったことあるんです。
でもfoomooさんの作品を見ると私のとは全然違っていて、
本当にカワイイ♪
表情があって、ステキですね。

またお邪魔させて頂きます。
どうぞこれからもヨロシクお願いします。^^
2010/07/21(水) 10:29:23 | URL | チル [ 編集 ]
いいなぁ~!
keiminさんのスイーツv-344
いいなぁ、いいなぁe-349
ホントッ美味しいですよね~e-348
2010/07/21(水) 11:04:42 | URL | sea [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
コメント、ありがとうございますv-353
写真集があまりに素敵で本当に感動しました。
ブログをやっていると写真が上手になりたいな~って思います。
私ってまるでダメダメの写真撮ってしまうんですよv-356

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
2010/07/21(水) 23:11:05 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
ホント、美味しいんですよね~v-345
seaさんの手作りパンも美味しいですよ!!
しばらくゴエちゃんに会っていなくて寂しい私・・・v-292
2010/07/21(水) 23:13:26 | URL | foomoo [ 編集 ]
ワルなったガクです
e-259foomooさんに聞いてっもらわなくっちゃ!

実は、今月になって黒柴のガクが脱走をしました。

1度目は、道路に面したラティスフェンスを噛み破り、帰宅した私が何度か名前呼ぶと、近くまで現れすぐに帰ってきました。
この時点で、こちらにコメントしたんだけどうまく転送できず、いい話ではないので、ま、いっかってことに。

ところが2度目、先週の金曜日。
午後3時頃、私の留守中に門の掛け金を自分で開け(ここまでできるようになってたことがわかってたのでチェーンロックをはめていたのに)わずかな隙間に頭を突っ込んだか、大脱走、3時間余り探し廻りました。

県道を超えた先の方で工事のお兄さんが保護してくれていて助かりました。

ご近所さん、犬仲間のみなさん、いろんな方に助けられてホッ。

でも、とっても知恵がついてきて、隙あらば、と狙っているので、
ワイヤーで庭に係留したり・・・。
お散歩時間を増やせばいいかなあ。

ここのところ私もガクもストレスv-57
ご覧の皆さんも含めいいアイデアあったら教えてくださーい。





2度目は
2010/07/23(金) 11:21:24 | URL | どんぐりひろば [ 編集 ]
No title
v-343どんぐり先生
ひゃ~~~~e-350
ガクくんもやってくれますね。
やんちゃな時期なのでしょうかねぇ。。。
うちもやんちゃ組なので、アドバイスなどは全くできないのですが・・・すみませんe-466
しかし、フェンス噛み破り、掛金を自分で外すとはっ!!
すごい頭いい!!
3時間も探した時のどんぐり先生のお気持ちを考えると
心臓がドキドキで心配で大変だったことと思います。
無事に帰ってくれて何よりです。
ちっちゃいときのヨチヨチガクくんを知っているだけに、やんちゃぶりはあまり想像できません。
ストレスたまり気味の時は5分でも10分でも長くお散歩するといいと聞いたことがあります。
試しにやってみては?
2010/07/25(日) 00:56:16 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/36-3255e0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

