*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ピースちゃんとクゥちゃん
連日の猛暑続きへろへろでございます。。。

皆様、大丈夫ですか~?

私、なんたって洗濯物を干す時が結構キツイのですよ
ボヤボヤしてると日差しが強くなってきてギンギンに照らされる中で洗濯物干し・・・。

ボヤボヤ大得意なので、いつも朝には干せません。9時10時は当たり前

しかーも!5人の家族がいるものですから、そりゃ~~~~多いのなんのって

早起きして洗濯物を干せばいいのに、毎日のボヤボヤの結果、灼熱地獄の洗濯物干しです


あ・・・すみません・・・話がボヤキにそれました。失礼、失礼。


今日はレトリバーのピースちゃんとバーニーズマウンテンドッグのクゥちゃんのご紹介です。
hp417.jpg
hp418.jpg
hp419.jpg
hp420.jpg

クゥちゃんが新しい家族に加わった記念にお作りさせて頂きました。
仲良しのピースちゃんとクゥちゃん、これからもずっとずっと
飼い主様と仲良く暮らしてね
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/22(木) 23:24:37| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:18  
コメント
No title
私もボヤボヤしてますよ。
家族2人なのに(笑)。

新しい家族になったクゥちゃん可愛いですねー。
いい思い出になりそう。
foomooさんの気持ちのこもった作品ですね。^^
でもバーニーズマウンテンドッグってことは、大きく成長して、ピースちゃんを追い抜くんでしょうかねぇ。
2010/07/23(金) 09:30:37 | URL | チル [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/23(金) 09:33:34 | | [ 編集 ]
No title
ピースちゃんもクゥちゃんも表情が
とってもイキイキしていて可愛いv-344
ワンコが見つめ合って語ってる感じも良いですね~v-286v-343v-286
2010/07/23(金) 10:39:09 | URL | sea [ 編集 ]
ありがとうございます
無事に知人宅に届きました。v-3

とても喜んで頂けたようですよ。
『家宝』にして飾ってるとメールも頂きました。

foomooさん!ありがとう!v-10
2010/07/23(金) 13:17:46 | URL | keimin-sweets [ 編集 ]
No title
こんばんは!
毎日暑くて辛いですよね!
5人分の洗濯物干すの本当に大変そうです...
灼熱の太陽の下...暑そう...

レトリバーのピースちゃんと
バーニーズマウンテンドッグのクゥちゃん
めちゃ可愛いですね!
優しい表情にとっても癒されます!
首に下げたnameもお洒落!


2010/07/23(金) 21:52:15 | URL | シズカミルレ [ 編集 ]
No title
一目見た時に バーニーズだって解ったよー!目の辺の色使い すごいねぇー!
だから foomooさんには みんなを幸せにする指(お手手)が、あるって、言ったでしょ?!また幸せのひとが 増えたね!良かった!
2010/07/23(金) 22:32:49 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
No title
foomooさん
こんばんはー♪

foomooさんの作品
表情がみな優しくて
癒されます~^^

5人分の洗濯物
大変そ~(笑)
私は家の中で干して
ダッシュでベランダへ
干しに行ってます^^;
2010/07/23(金) 22:40:58 | URL | chika [ 編集 ]
かわいいですね♪
こんばんは☆
先日は「一日一作」ブログにご訪問&コメントいただきありがとうございました♪
foomooさんの作品とってもかわいいですね!これは、もしかしてもしかすると、緑園の雑貨屋さんで販売されてますか?
この前、セールの葉書が届いたので久しぶりにお店に行きましたら、羊毛のかわいいわんちゃん達が置いてありました!

素敵な作品楽しみにまた遊びに来ます。
・・・ちなみに私はその雑貨屋さんのぎりぎり徒歩圏に住んでますよ(笑)
2010/07/23(金) 23:38:38 | URL | tomorufu [ 編集 ]
ピースとクゥのママです。
foomooさん♪はじめまして
ピースとクゥのママです。
keiminさんからのプレゼント
小包開けた瞬間 鳥肌がたつくらい感激しました
すっごくそっくりで 優しいふわふわした表情も大好きです。
眺めては癒されてます。
幸せな気持ちになれる
作品を作るfoomooさん 
すごいです。
我が家の家宝にします
本当にありがとうございました。
2010/07/24(土) 05:35:14 | URL | yuki [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
ふふふ^m^ボヤボヤ組ですか~。
一緒だ~♪嬉しいな、嬉しいな。
ボヤボヤしてるのでムーミーの散歩も
ギンギンになってからになってしまっていて
最近かわいそうe-263
チロちゃんはお散歩早い時間ですか~?
2010/07/24(土) 23:52:52 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343鍵コメさん
どうぞよろしくお願いしますね。
これからもブログ、楽しみにしていますe-266
2010/07/24(土) 23:55:31 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
羊毛ワンワンだけでなくて
写真ももっと研究して上手になりたいのですが・・・v-356
欲を出しすぎないように
羊毛ワンワン、もっと深~く頑張りたいですv-91
2010/07/24(土) 23:58:55 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343keiminさん
今回のことで、keiminさんの他の人を想う心を改めて感じました。
ピースちゃんとクゥちゃんに出逢えるきっかけを
作って下さってありがとう!
2010/07/25(日) 00:01:31 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343シズカミルレさん
わ~v-10ありがとうございます。
シズカミルレさんにそう言って頂けると
とっても元気が出てムクムクと
羊毛制作への意欲がわいてきます。嬉しいなあ♪
夏の羊毛はちょっとお暑いですけどね・・・v-356
2010/07/25(日) 00:06:57 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
ええ!ホントですか~?
一目でバーニーズだってわかっただなんて
嬉しい~~~~~v-424
「みんなを幸せにする指」だなんて
とっても嬉しいお言葉です。
こんなショボくれて日焼けした手でも
何かのお役に立てるなら、本当に嬉しいです。
元気が出るコメント、ありがとうございます!!
2010/07/25(日) 00:12:27 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343chikaさん
ありがとうございます。
癒されるワンワン作りが目標なんです。
そう言って頂けると本当に嬉しいんですよ~。
そっかーv-425!家の中で干せば良いのですよね~。
でも、2階の部屋もガンガンにサウナ状態になるほどノンキな時間に
干してるズボラ主婦ですv-413
2010/07/25(日) 00:20:52 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343tomorufuさん
いらしゃいませ~e-466
コメントありがとうございます。
そうです!あたりですよ~。
雑貨屋さんのギリギリ徒歩圏!!
ますますお近くかもしれません。
私はtomorufuさんのドールハウスに
ノックダウンされました。
凄すぎますv-424
これからもブログにお邪魔させて下さいね~。
キボカフェも♪
2010/07/25(日) 00:31:46 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343yukiさん
そ、そんなあ・・・e-463
家宝だなんて、お恥ずかしいです。
ピースちゃんとクゥちゃんを見ながら
作っている時、と~っても幸せな気持ちになれました。
クゥちゃんは素敵なご家族に迎えられて良かったですねe-266
ブログで素敵にご紹介下さって
ありがとうございましたe-466
2010/07/25(日) 00:39:35 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/38-4a4f8bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

