*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
どーなってるの???
今日も暑かったですねえ

ヒマそーにしている二男が映画に行きたいと言うので
暑いのをガマンして出掛けることにしました。

高校生の長男は親と出かけるはずもなく・・・
中3の長女は映画が苦手
(もったいな~い・・・これで人生の半分の楽しみを逃しているわ・・・残念です。)

小5の二男と「エアベンダー」というのを観てきました。
予定したなかったし、期待してなかった分、案外、面白い!!
映画の話になると盛り上がって止まらなくなるので
今日は映画の話はやめておいて・・・・

帰り道で思ったことをひとつ。

電車を降りてホームを歩いていると
左前方に腰パンのお兄さんが・・・

以前からずーっと思ってたのですが
あれって不思議じゃないですか

どーやって、どこで止まってるの~?
あれってカッコいいの~?
歩いていて落ちてこないの~?
パンツはわざと見せてるの~?

疑問は深まるばかり・・・
二男と「どーなってるんだろうね???」と
失礼ながら、前方のお兄さんの腰回りをジーっと観察してしまいました。

もの好きだとは思いつつ、ウィキペディアで調べてみましたよ~。腰パン。
220px-Satin_boxer_shorts_sag_01.jpg
↑コチラはウィキペディアに載ってたのを拝借いたしました。
個人的には何ら関係のない画像ですので、あしからず。

いや~・・・ナゼにこれが流行るのか???
オバサンの私にはこれの良さがわかりません。。。


 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/25(日) 22:07:22| できごと| トラックバック:0 コメント:6  
コメント
No title
私もどうやって腰でとまってるのか不思議で不思議で。
っつか、後ろから下ろしたくなりますよね。(セクハラ発言すみません)

映画好きですか?
私も好きです!でも今年は映画館にあまり行ってないです。
下半期は行くぞ!
映画って本当にいいもんですねー(あれ? 誰かみたい)
2010/07/25(日) 23:32:52 | URL | チル [ 編集 ]
同感です
同感です!

本当!後ろから下ろしたくなりますよねv-40

もしも娘たちが『腰パンの彼』を連れてきたら・・・・v-12v-12

考えるだけでもぞっとしますv-39

2010/07/26(月) 08:13:36 | URL | keimin-sweets [ 編集 ]
私は嫌いデス
腰パンの良さがわからない…
足が短く見えると思う!

以前、海パンを低い位置で履いてる男の人がいたけれど
なんだかv-12でした。
2010/07/26(月) 10:43:58 | URL | sea [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
腰パンについては???がいっぱいですよv-356息子が腰パン族になりませんように・・・v-425

映画、大好きですよ~v-353
家庭を持ってからはやはりなかなか行けませんので
最近はもっぱらDVDやWOWOWで観てます。
チロさん、きっとヨーロッパ映画なんかお好きなのでは?v-10
2010/07/26(月) 11:48:21 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343keiminさん
わかる、わかる~~~~v-363
腰パンの彼なんか来たら、思いっきりヤな顔しちゃいそう。
追い出す勢い、間違いなし。
息子も腰パン仲間には入らないでほしいものですv-406
でも「ちょっとコレどーなってるの?」って覗き込んで
「ダメダメ!全然イケてない!!」って言ってみたいわ~。
「うるせーばばあ!」って言われるのがオチか。
2010/07/26(月) 11:55:32 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
ぎょ、ぎょ、ぎょえ~~~~~v-399
海パンで腰パン!!!
ナニが見えちゃうじゃないですか~~~~v-190v-12v-190
あれは見せたい人のためのスタイルなんでしょうかねえ。。。
毛のチョロチョロ生えたおしりの割れ目なんて見たくない!!!
公然わいせつ罪だっ!!
そ、それにしても・・・
世の中も変わったものでございます。
2010/07/26(月) 12:01:36 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/40-83f765a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

