*HOME*
スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
デートの王道
今日もまだまだ暑さは続き・・・・
外に出るのは億劫になり、家の中で涼んでるほうがいいわ~という気分になります。

さてさて、昨日、映画を観に行きましたが
それは小5の息子とふたりで・・・。

う~ん・・・思い起せば、最初に男の子と映画を観に行ったのは
4~5人のグループで中1の時だったなあ。

その後、中3卒業後に憧れだった男の子とふたり、初めて映画に行ったのですよ。
その時の映画が忘れもしないジャッキー・チェン主演の「プロジェクトA]
当時、映画は2本立てだったので、もう1本はカンフー映画でした・・・

いくら好きだった男の子といえ、「アチョー!アチョー!」連発の香港アクション映画を選ぶとは・・・ちょっとねえ
デート向きじゃないわよ~~~~

昨日は、帰宅してから小5の二男に
「女の子とデートの時は、今日みたいに映画を観るんだったら・・・
ポップコーンを買って、「一緒に食べよう♪」って言って・・・
飲み物も買ってあげて・・・楽しくお話しするんだよ~ウンヌンカンヌン・・・」
と話していました。

そのうち、二男の顔はみるみる赤くなってきて~~~~~
「オイラ、デートなんかしないもん!」とお顔は真っ赤っか

まあ、女の子を喜ばせてあげられるデートができるような男子になってほしいものです。
くれぐれもデートの王道、映画コースで香港カンフー映画は選ばないでね!


スポンサーサイト
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/26(月) 13:08:27| 趣味| トラックバック:0 コメント:2  
コメント
No title
息子さん かわいいですねー。
初めて映画デートに行く時に、きっとこの日の事を思い出すんじゃないですか?

ちなみにアラフォーな私の映画初デートはですね、
「バーニング」というB級ホラーでした。
今思えば80年代はホラーブームで、時代を感じさせるモノです。
2010/07/27(火) 12:52:06 | URL | チル [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
およよ~~~v-290
同年代!同年代!
「バーニング」って、なんか私も観た気がします。
その頃、月々のお小遣いは全部映画にはたいていたほどで・・・。

初デートの映画って、案外、皆さん覚えてるものなんですかね~♪
なんかいいですね~♪
2010/07/27(火) 22:04:15 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/41-3d1eaee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

