*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
素敵なつながり
暑い毎日ですが、皆様、体調は崩されていませんか~?
熱中症で亡くなった方が100人を超えてしまったようです・・・。
体調管理、気をつけたいですね。
早く涼しくなって下さ~い

今日、嬉しい電話がありました。

電話を下さった方は、最初に「ちびワンワン」をオーダーして下さったお客様です。
keiminさん主催の「木いちご」でkeiminさんのご厚意によって始めることができた「ちびワンワン」。
オーダーでおうちのワンちゃんをお作りします、と細々ながら
始めた時に、最初にお声をかけて下さった方、Rちゃんママ。
その後、ずっとずっと温かく見守って下さっています。

hp422.jpg
Rちゃんママのおうちには、ちょっとモコモコのカワイイ柴犬Rちゃんがいます。

Rちゃんママのご紹介→ご紹介→ご紹介・・・・で
ずいぶんと沢山のワンちゃんと出逢うことができ、羊毛ワンワンを作る機会に恵まれました。
それが廻り廻ってブログでのワン友さんの輪へと広がってきました。

また、Rちゃんママのご近所のどんぐり先生にも、たくさんの羊毛ワンワンを作るきっかけを頂きました。

こういう積み重ねがなかったら、今の羊毛ワンワンはなかったと思います。
お陰さまで「クードボル」さんの素敵なお店に置かせて頂けるようにまでなって・・・
う、う、うううう・・・・本当に有難いことです。

最初のスモールステップから、少しずつ広がってきた「輪」「和」に感謝を忘れず
大切にしていきたいと思っています。

Rちゃんママ、嬉しいお電話をありがとうございました

また、いろいろなところでつながっている大切な方々、このブログにも遊びに来て下さっている方々・・・
本当にありがとうございます。

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/28(水) 12:56:18| できごと| トラックバック:0 コメント:8  
コメント
素敵なつながり、サークルともリングともいいますが・・・
<和>も<輪>も大切にしたいですね
好きな言葉でもあります

私もRちゃんから始まった一人として
本当に感謝は忘れずに、これからもよろしくお願いします

ムーミーくんはこの暑さ、バテていませんか?
2010/07/28(水) 14:54:19 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
本当に思いもよらないところで
繋がっていたり、どんどん広がっていったり・・・
嬉しいかぎりです。

ムーミーも例にもれず、夏バテしていて食欲減退・・・i-182
最近は夕方の散歩だけ元気に歩いて、
朝はすぐに帰ってきてしまいます。
フランちゃん・カノンちゃんは大丈夫ですか~?
2010/07/28(水) 22:52:30 | URL | foomoo [ 編集 ]
素敵です(^^♪
素敵な繋がりです(^^♪

Rちゃんママは工房の大事な第一号のお客さまでもあります。

Rちゃんは幸せです。
優しいRちゃんパパやママに囲まれて・・・。

輪・和・v-10
私もこの輪を大切にして行きたいですv-22
2010/07/29(木) 09:07:24 | URL | keimin-sweets [ 編集 ]
No title
ホントに素敵なつながりですね。
きっとfoomooさんのお人柄から来るつながりなんだと思いますよ。
私もつながりを大事にしていきたいなーと思います。

話は変わりますが、↓の「プリティインピンク」
懐かしい!懐かしすぎる!!
実は私の好きな人がこの映画が好きって聞いて、
見た記憶があるんですよ。カワイイ私(←自分で言うな)。
青春ど真ん中です!
foomooさんのような同世代の人に会うと、
アラフォー万歳な気分になります。
すみません、1人で盛り上がってしまいました。
2010/07/29(木) 10:38:46 | URL | チル [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
うほほ~v-290ホットなお話し!いいですねえ。
青春時代を思い出しますね~♪
この映画、案外、脇役のダッキーがグーv-426という声も多いらしいです。
同じアラフォー世代、チルさんとは
好きなものが一緒なのが多いですよね~v-345
映画やトイプーやイタリアや・・・
なんか考えただけでもウキウキですv-10
2010/07/29(木) 22:00:45 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343keiminさん
keiminさんから繋がった輪って、本当に多いんですよ~。
感謝しています。
息子たちはクラスが変わってしまうと、なかなか遊ぶ機会もなくなってしまうようですが
これからも親子共々、仲良くして下さいねv-392
2010/07/29(木) 22:05:37 | URL | foomoo [ 編集 ]
先日のお礼です
黒柴ガクの脱走事件ではアドバイスをありがとうございました。
もうfoomooさんに聞いて~e-259て感じでしたので。

お礼のつもりで尋ねたら、
「どんぐり先生」と色つきで紹介くださってて、照れますう。

ワル盛りのガクも今度作ってくださいね。写真用意しておきま~す。
2010/07/30(金) 13:12:19 | URL | どんぐり先生 [ 編集 ]
No title
v-343どんぐり先生
ガクくんも大きくなりましたね~。
やっぱり3歳くらいまでは落ち着かないって聞きますが・・・
うちは3歳過ぎても落ち着きませんv-406
どんぐり先生のどんぐり祭りで、たくさんのワンちゃんをお作りさせて頂く機会に恵まれました。
その一つ一つが、とっても大切な礎になってます。
2010/07/30(金) 23:34:39 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/43-e275f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

