*HOME*
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|  
ちょっとひと休み・・・
今日はいきなりの大雨
でも!暑さからは解放されて
久しぶりに涼しい風に吹かれて、心地よ~く過ごすことができました。

実は今日、高校野球の神奈川県大会の決勝戦!!

普段、スポーツにはそれほど意気込みがない私ですが・・・
今年の高校野球はちょっと違いまして・・・。

今春、長男が入学した高校が、この決勝戦に出ることになっています。
いえいえ長男は100%インドア派。草食男子の代表みたいなものですから
野球で出るのではありません。
吹奏楽でドンドンチャンチャンの応援です。

野球のルールさえ知っているのかどうかアヤシイ夫も、
さすがにだんだんと熱が入ってきて
「決勝戦は横浜スタジアムだ!!」とはりきっています。

そんな訳で、今日は横浜スタジアムへGO!GO!とテンションアップで出掛けましたが・・・

ガーーーーーン  
無情にも「本日の試合は中止です。」の看板が~~~~

仕方がないので、みなとみらい周辺をちょこっとドライブして帰ってきました。
・・・・ドヨヨ~~~~~ン
hp425.jpg




高校野球もひと休み・・・。
ワンワン作りの方も、ちょっとひと休み・・・。

その合間にこんなモノ作ってみました。

hp423.jpg
hp424.jpg
ハマナカさんからのプレゼントの中に、カラースカードという
モコモコの羊毛が入っておりまして・・・・
これでなんか作りたい~~~!と、ずっと思っていました。

コレ、薄いイエローのカワイイ色合いなんです。(写真下手なのでうまく色が出てませんが
コチラのシリーズ、ベイビーカラーのラインナップでとっても好み
これで少し展開してみようかな~ ワクワク



 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
いつもワンポチありがとうございます。
2010/07/29(木) 22:41:08| 羊毛フェルト| トラックバック:0 コメント:14  
コメント
No title
決勝戦中止になって残念でしたね。
息子さんの高校が決勝戦に出るなんて凄い!
しかも横浜スタジアム!
勝って甲子園!頑張って欲しいですね!

カラースカード使った作品可愛い!
もこもこ感がいいですね!
薄いイエローって優しい感じの色で
癒されますよね!


2010/07/30(金) 08:10:49 | URL | シズカミルレ [ 編集 ]
No title
ワンコ以外も可愛いっv-353

私は昨日、元町にいました。
ちょっとだけ近かった?
2010/07/30(金) 10:03:11 | URL | sea [ 編集 ]
No title
カワイイー。
ベイビーカラーっていうんですか?
優しい感じでいいですね。
赤ちゃんの出産祝いとかにも良さそうですね。
ヒヨコの頭の産毛(?)が繊細だわぁ。

foomooさん 薬のお知らせメールの情報ありがとうございます。(*^_^*)
良さそうですね。
登録してみようかなと思ってます!
2010/07/30(金) 15:05:42 | URL | チル [ 編集 ]
No title
いい!いいよー!可愛い!優しい感じが出てる! 今までもそうだけど この優しのが 私好き! 日付が変わり、本日 ニュースで結果を言っていましたが、(名前出していいのぉ?)foomooさんとこなの?フランママさんのとこなの?決まりましたね!
2010/07/30(金) 21:19:54 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
か、可愛い~
ひよこさん可愛い~好きだなぁ~♪
ひよこカラーがよく出てるって思います

今日は仕事で観戦はできなかったけど、結果を聞いて、嬉しいやら、残念やら…悲願だったから、今年はビックリです。いつもどんでん返しに、悲嘆に暮れていたから…。在学中に行けると感動ものですまだ2年あるから頑張って~とお伝え下さいませ(今回は許してね~)
2010/07/30(金) 22:54:37 | URL | フランママ [ 編集 ]
No title
v-343シズカミルレさん
決勝戦は残念な結果に・・・。
でも良く頑張ってくれましたよ~。

カラースカード、新商品だったので
ワクワクしながら使ってみました。
色合いが好きなので全5色通販で買っちゃいましたv-356
(そんなに買ってどーするの??って感じですが(^^ゞ)
2010/07/30(金) 23:03:40 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
雨の中、元町に!時々、強風が襲ってきませんでしたか~?

コチラの羊毛品、10月に出そうかと
試作中ですが、どうでしょうかねぇ?i-229
2010/07/30(金) 23:07:03 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343チルさん
いえいえ(^^ゞ私が勝手にベイビーカラーって言ってるだけですi-229
優しい感じと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!!

投薬お知らせメール、少しでも役に立てたら嬉しいです。
2010/07/30(金) 23:13:25 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343ランマロンままさん
ううう・・・そう言って頂けると嬉しいですv-406
娘には「どこにでもありそー・・・」とキツ~イ一言が・・・。
foomooのところは負け。フランママさんのとこが甲子園出場です。
是非是非、頑張ってきてほしいです!!高校球児、カッコ良かった~v-353
2010/07/30(金) 23:18:11 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
v-343フランママさん
悲願の優勝、甲子園出場おめでとうございます!!
強かったですよ~。ヒット数が10本も多かったし、守備も確実な感じでした。あれだったら仕方ない、さすがに強かったと納得の試合結果でした。
スタジアムで応援できなかったのは残念だったかもしれませんが・・・
私は日焼けで顔が真っ赤っか!!ヒリヒリです。ものすごく暑かった~~~~~e-455e-330
2010/07/30(金) 23:23:55 | URL | foomoo [ 編集 ]
No title
うわぁ~v-10
バンビたんかわええ~v-238
2010/07/31(土) 03:08:49 | URL | チョビ [ 編集 ]
No title
v-343チョビさん
バンビってわかってもらえて
良かったぁ~v-353
娘には「何の生き物?」って言われました~~~v-403
他の色のも作ろっかなあ(^^♪
2010/08/01(日) 11:47:40 | URL | foomoo [ 編集 ]
私も!
fuuさんとコラボれるように
ちょっと頑張ってますv-344
2010/08/01(日) 15:31:52 | URL | sea [ 編集 ]
No title
v-343seaさん
先生の作品はアート!!芸術領域ですが
私のはまだまだホビー領域ですので・・・
足を引っ張らないようにがんばりますっv-91
2010/08/01(日) 17:02:10 | URL | foomoo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://foomoo.blog133.fc2.com/tb.php/44-aa1ffc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

FC2Ad

